みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はAKBカレンダーと
BUBKAさんの撮影に
行ってきましたヾ(о・ω・о)ノ





今年はAKBカレンダー選抜に
選んでいただけたのです!


みなさんに嬉しい
お知らせができてよかった。(._.)

本当にいつも支えてくださるから
今年は去年までよりも
一歩前進できました!!!





ありがとうございます♪♪
楽しみにしててくださいね★




photo:02




BUBKAさんはタイメン!
鉄平さんと対談してある物の
制作をしてきました(笑)




10月30日発売です★
ぜひみなさんも楽しんでね(笑)



…♪…♪…♪…♪…♪…



今日はなおちゃんと撮影の
空き時間にコメダ珈琲に
行ってきました(。・ω・。)





週2くらいのペース(笑)

3日くらい前にも実は
なおちゃんとコメダ珈琲に
行ったのですヾ(о・ω・о)ノ



photo:03




名古屋では有名な
コメダ珈琲さん( ^ω^ )






最近では関東にもあるみたい!
すっごく嬉しいなぁ♪



もうね、小さい頃はほぼ毎週
モーニングで行ってた(OvO)
モーニング大好きなのです♪






有名なのは、、




シロノワール!


photo:04




ですよねヾ(о・ω・о)ノ






今日はお腹が空いてたので
がっつりビーフシチューを
食べましたが絶品でした(OvO)




photo:05





名古屋にはとっても美味しい
お店がたくさんありますので
行ってみてくださいねっ!







名古屋に遊びに来た際には
ぜひ(。・ω・。)!





コメダ珈琲さん落ちつくし
おすすめスポットですよん(OvO)


シロノワール美味しいので
おすすめですっヾ(о・ω・о)ノ


でも他のメニューもすごく
美味しいのです( ̄ー ̄)

グラタンが好き♪







今日は名古屋の有名な
お店を紹介しました★



でぃすかば愛知ヾ(о・ω・о)ノ !








*コメントさん


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



4期生Tシャツのわたし
分かりやすかったみたい♪笑

目だけですからね(笑)
欲しいなって思ってくださる
気持ちだけでも嬉しいですよ♪

いつか再販とかしたらいいね♪




漫画アクションさん
ゲットしてくださった方も
いるみたいー!ヾ(о・ω・о)ノ

嬉しい!わたしも今日ゲット!



ポスター大きいの!♪♪




*質問さん

今年の夏の思い出は?


ドームコンサートかなぁ。
たぶん一生忘れないよ(OvO)

これから先、落ち込むことも
あるとは思うけど今年の夏を
思い出して頑張れる!




今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)