こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

お鍋、美味しそうでしょ~?
今時期はもう鍋が恋しい季節ですもんね。早いかっ

綾巴の方がお姉さんに見えるってコメントもちょこちょこあったけど
こう見えて李苑の方が2個も年上なんですよー(._.)
ちゃんと綾巴に鍋の具よそりました☆


{E3DF1105-3881-40CE-84A6-175A9085984F:01}




今日は朝早起きっ!!
エビカルチョのスタジオ収録をしてきました☆

前回の#1はロケだったので
スタジオは初参加です。

そして#1では男の子だったので
女の子としての登場も初です♪


呼んでいただけて
本当に嬉しいです(>_<)


それに、前よりもリラックスして収録に参加することもできたし
今までは喋るか喋らないか
正直もうほとんど空気のような私だったけど
今回はちゃんと喋ったりできました。

OAで流れるかは分かりませんが、
これもまた一歩前進できたのかなぁ~(>_<)?

苦手なトークがもっと好きになれますように。


放送日は
11月1日11月8日です。

見れる地域にお住まいの皆さんは
チェックよろしくお願いしますっ!


あとエビカルチョ!のことでもう一つ。
あの#1で放送された自分の男装姿。
思った以上に反響がよかったのか
放送された次の日かその次の日あたりに

東 李苑と検索かけてみると

東 李苑 男装

と出てくるまでにもなりました。


びっくりしたし、
それだけたくさんの方が見てくださったり
興味を持ってくださったんだなと思うと本当に嬉しくて嬉しくてたまりません!

欲張りかな?
また収録に参加できますように!


{F744CD71-835A-4C5A-8229-1B0BC80D92B0:01}



あっ嬉しかったので
またまた男装のお写真載せさせて下さい☆


{B15D2A9A-B5B0-466C-8E4F-F13AF1F509DD:01}



今日はS公演。
みるきーさんの生誕祭でした!

きてくださった方
応援してくださった方
配信など見てくださった方
ありがとうございました。


みるきーさんのメッセージ。
こんなこと言われたら
好きになってまうやろ!!!!

いや、既に好きなんですけどそれ以上にね!
そんなことを心の中で思いながら
聞かせてもらってました(^ω^)


みるきーさんと今一緒に
同じチームとして同じステージにたっていること。
ゆめちも言っていたけどやっぱりまだ不思議な感じがしますっ

でも、みるきーさんに皆さんが引き込まれていく理由も
初日からすぐに納得できちゃう
それくらいすごい魅力をもっているんですよ、だから憧れです。

そんな方がこんなに近くにいるんだから
これからも背中をみてしっかり学んでいこうと思います♪

これからもっとみるきーさんと仲良くなれるかなぁ?

みるきーさん大好き!
素敵な1年にして下さいっ


{3AB247CC-04F4-4B56-92A5-EF35AB15A37C:01}




にしても…
久しぶりに自分のポジションだった今日の公演は
またいつもと違ったものを感じることができて嬉しかったです♪

色々あって超ドタバタで
確認する時間なんてなかったくらいなんですけど
それはそれでみんなで今日もいい公演にしよう!っていう気持ちが
本当にたくさん伝わってきた素敵な公演になりました♪

ふふー幸せ!
あと幸せなことがもう一つ。

この間からお見送り会というものが始まって
チームSでは初めてだったんですが

やっぱり終わったあとにきてくださった方のお顔をしっかりと見れるのは
嬉しいことだし、いいことですね♪

一言でも会話することができて
李苑は嬉しいです(^^)

皆さんにも喜んでいただけてるといいなぁ


{B1E543C9-60B2-4EBE-807C-0AB1903B5CEF:01}


今日の狼とプライドは慈子と☆


さて明日は仙台で握手会です。
1年ぶりかな?
寒いかな?
美味しいもの食べれるかな?

楽しみです!

皆さんも暖かい格好を!


ri(・o・`)n*東 李苑