こんばんはっ




ゴールデンレトリーバーを飼いたい
岩永亞美ですっ(^○^)


名前はラルフ(^。^)

一緒にお散歩に行って
フリスビーで遊んで
走り回って
お家に帰って来て
COCOとラルフと一緒にお昼寝して

なんて生活してみたいっ
てか、いつか絶対する!!


実はもう現実的に考えてたり...♪

ふふっ(^。^)(^。^)








昨日今日の台湾の旅から帰国なうです♪




昨日は握手会の後に
夜市に遊びに行きましたよ~っ


photo:03




夜市は毎晩遅くまで屋台が出てて
毎日がお祭りなんだって(^^)(^^)




そこでこんなカキ氷食べました~っ♪



photo:02






奥から
オレオのカキ氷
抹茶のカキ氷
イチゴとマンゴーのカキ氷


日本にない感じのカキ氷で
新しい味がして楽しかった~っ!




そのあとは射的をしたり
夜市を満喫しましたっ(^。^)







それから今日は取材や撮影でした♪

るんさんと2人
インタビューに答えたり
撮影したり
SKEをしっかりアピールしてきました!!

台湾の皆さん
是非チェックお願いします(^^)




お仕事の後は
お昼ご飯と
マッサージに行きましたよ~っ♪

お昼ご飯の鳥スープ...
絶対ちゅりさんに見せられない(°_°)(°_°)



マッサージは
前にさえさん達と行ったところに
今回も連れてってもらいました(^^)

最近の溜まった疲れが
今日で解消されました(^。^)

本当に気持ちよかった~っ





こんな感じに
今回も楽しい台湾の旅でしたっ♪

また台湾行きたいなあ~







では。


photo:01



じゃあねえええええええ




いわながつぐみ