あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ 
16才の北川綾巴です♪♪

{DE074F73-6026-460D-A745-D358FC15F481:01}




コメント読みました♪
いつもありがとうございます!

長島ライブ来てくださってた
方が何人かいらっしゃって嬉しかったですo(^_-)Oたくさんうちわとかサイリウムが見えました♪♪

コールもありがとうございます!

整理券とかで待ち時間が長かった
みたいなのでみなさん寒くて風邪引いてないか心配です( i _ i )

来られなかった方も最近
本当に寒いので風邪引かないように
気をつけてくださいね♪♪

りょうはも気をつけます♪♪
でもりょうはねSKE入ってから一回も熱出てないんです!健康!!♪

でも気を抜かないように
体調管理をしっかりします♪

みなさんもねo(^_-)O



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜

今日はりおんのハッピーハッピー
バースディ♪❤

0時59分にりおんを待ち伏せして
ぎゅーーーってして♪

宮前さんとりおんとりょうは
3人でハッピーバースディ♪

お祝いしました♪o(^_-)O

1番におめでとう言えたかなって
思ったら松本慈子ちゃんが1番だった
みたいです。笑(゜o゜;;。

でも。りおんが18歳になって
1番最初に写真が撮れました♪❤


{7DEBE471-383E-48B3-8330-37076DB978A0:01}




18歳になりたてほやほやの
りおんo(^_-)O一緒にねんね
しました!♪♪


やっぱり、りおんはりょうはにとって
大切な存在です。。。

なんでも話せるしりおんとは
考えてること思ってることが
なぜか、いつも似てるんです。

いろんな事に対する価値観も
似ていて一緒にいて安心します。


りょうはが落ち込んでる時とかいつも1番に気づいて話を聞いてくれるのはりおんです。

いつも支えてもらってばっかだから
たまにはりょうはにも甘えてきて欲しいなあ。♪



りょうはにはもっていないものを
たくさん持っているりおん。

自分の気持ちをしっかりもっていて
なんでもこなせて、いつも凄いなって
思っています。




これからも2人、切磋琢磨していこうね。♪o(^_-)O♪

またご飯食べに行こうねー♪❤

りおんだいすきだよーーーーー♪




{018FECE5-4D3E-40A6-80FD-5958C6FF7732:01}




今日りょうはが撮ったりおん❤
このりおんめちゃくちゃ幼くて
かわいい(*^^*)(*^^*)




{B81ACF74-C022-44A6-8E6A-0260D89EE18C:01}





りおんにとって素敵な素敵な一年になりますように(^人^)


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜





明日も一日がんばりょうは♪
がんばりおん❤♪


{BA76390A-00B8-4E20-A6DE-FFDA79ACD78F:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪