こんばんは。



チームK2、ドラフト生の惣田紗莉渚です(´ω`)


今日は一日、ナガシマリゾートさんで
お仕事をしてきました☆


{82782547-F4FB-4A7B-8F3C-2B5F29321454:01}





まずはなばなの里で、
New Roses webさんの企画で、
バラを育てる準備をしてきました♪


前回は鉢植えを選んだので、
今回は、実絵子さんと、阿弥さんと一緒に土作りです。



バラといえば…
私の一人暮らしの部屋は、
カーテン、ベッドカバー、ごみ箱、テーブルがバラ柄なんです。


バラバラに買ったのに、
揃ってしまいました。笑

ダジャレみたいや…笑



素敵なバラの鉢植えができるといいな(*^^*)




{842FDA23-63EC-44B0-BC65-A199A2223F89:01}






そしてそのあと15時半からは、

ナガシマスパーランドのスチールドラゴンという
絶叫系ジェットコースターで、
実絵子さんとお仕事体験をしてきたんです。


こんな感じです(*^^*)


{27B6A7CB-0267-4147-A90C-90FC56A5155F:01}



{1E8BBDE2-0B51-41D0-BEC1-0EA68764374E:01}





場内アナウンスをして、
お客様のお見送りをして、
ナガシマリゾートさんの広報大使として
やらせていただいたのですが……



お仕事が終わる頃、

スタッフさんが、
「じゃあ、実絵子さんと二人で乗ってこようか」って…(;゜0゜)



私にとって初めてのナガシマスパーランドだったので、
どんなアトラクションかよくわからなくて、最初は乗りたいな~って思っていたのだけど、

お仕事してる間にアトラクションの様子を見ていたら…
すっごく高くて、だんだん怖くなってきてしまったんです(><)



本当に怖かったから、
もう、バンジージャンプだと思おう!
と思って覚悟して乗ったら

空を飛んでいるみたいで本当に気持ちよかった~(´ω`)



みえこさんと、たくさん叫びました。笑




乗り終わった後の爽快感は、
今まで乗ったジェットコースターの中で一番でしたb


ナガシマスパーランドには他にもたくさん楽しそうなアトラクションがあるので
全部乗ってみたいな~。



東スポWebさんで記事にしていただきました(><)
ありがとうございます!
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/336198/



明日は18時半
サンシャインサカエでクリスマスツリーの点灯式に参加します(*^^*)


ぜひ遊びに来てくださりな。笑




今日も一日、
ありがとうございました(≧∇≦)



今日は荒井優希ちゃんが泊まりに来てくれてるから
夜ご飯もつくったり楽しいよ~\(^o^)/

明日は高寺沙菜ちゃんが来てくれるみたい>_<



それでは
おやすみなさい。



{ECB7B11F-CCAE-488D-8B15-0D65E11598FC:01}