谷アメブロをご覧のみなさま。
真理佳こと谷真理佳です。

昨日放送した、、、、、
【AKB調べ】をご覧になりましたか??

なんと。『汚いがさつランキング』
300人の中で【一位】に輝きました

HKTのみんな。。
SKEの48投票してくださり、、
ありがとうございました!!!!!(笑)

32票。。。
うっ、、うれしい(震え声)


谷は残念ながら放送を見ることは出来なかったのですが
お母さんからの愛のあるメールが。。

photo:02




娘の部屋がこんなんだなんて、、、
そりゃあ驚きますよね。。

スタンプが心に響きますね ( ´ ▽ ` )(焦)

博多から移籍して名古屋への一人暮らし
普通な時でも心配かけているのに、、
もっと心配かけちゃったかな ( ´ ` ) ?

お母さん。。そして谷のファンの皆様
部屋が汚くてごめんなさい!!!!
テレビでさっしーさんも心配して下さってて、、、すごく嬉しかったです(笑)

部屋が汚い谷だって!

好きってゆう人だって、、、!


いるーーーーー!!!! (*゜▽゜ノノ゛☆

(使ってごめんなさい!)


そしてファンのみなさまも、、、
驚いたと思いますがこれが現実です。。すみません。。。

そして、、、
谷のファンが皆様が優しくて良かった 。゜゜(*´□`*。)°゜。えへへ(嬉涙)


部屋は汚くても、、
心は綺麗やからね!!!!!(谷名言)


そしてアメーバブログさまの、、
沢山の1000を越える『谷いいね!』と
800以上の愛のある『谷コメント』

すべてみています。
ありがとうございます 。・゜・(ノД`)・゜・  ゛

今日も待ってるばい!!!!!!
ほんとうにありがとうございます。

そして最後にヒッチハイクの時に来た
青いジャージを着ましたよ (*°ω°*) えへへ


photo:01




何故か。。すごく落ち着きました(笑)

今日も一日ありがとうございました(;_;)
あしたも一日がんばります!!!!

コメント!いいね!待っています。
おやすみまりかなさい (*゜▽゜*)