こんばんは
木本花音です☻💕


昨日から
アメブロさんが
12月のカンガルーバージョンに
なりましたね✨


これからも
アメブロさん
書かせて頂くので
みなさん是非見て下さいね!


これでも
コメント数減ったの
気にしてるんですよ~😂笑


だから
推しでも
推しじゃなくても
良かったらコメント
待ってるのでお願いします!笑


なんてね😂💕



photo:03





最近前髪が伸びてきたから
よくやる髪型🎀


カチューシャで
前髪も一緒に
あげちゃうんです🙈💕


昨日の前髪あげより
全然簡単だし
楽ちんだからプライベートは
最近いつもこれ🙆💕


昨日のコメントでは
前髪あげいいって
コメントもあって
嬉しかったな😍


でもこの髪型すると
いろんなカチューシャ
欲しくなるの🙀笑



photo:02



ちなみに
まどかには
マダムみたいって
言われちゃった😂笑


確かに
ちょっとその要素
入ってるかも😂笑


でも楽ちんだから
いいんだ~💓


photo:01






では

明日も
頑張りましょうね💪💕

おやすみなさい💫