アメーバブログをご覧の皆様~!!!!

記念すべき三回目の更新!
真理佳こと谷真理佳です!!!!!

更新させて頂けることの喜びを、、
歯の奥底から噛み締めています(笑)
本当に、嬉しいなぁ。゜゜(*´□`*。)°゜。

それに皆様からの沢山の
『いいね!』や『コメント』が嬉しいですばい!

初めての投稿の時なんか。。↓↓↓↓↓
photo:01



(分かりやすくズームアップしてみました)

なっ。。なんと!

1000こえてるううう!!!!!!!
勿論昨日の投稿も(;_;)(涙)

沢山のいいね!沢山のコメント。
コメントの内容も嬉しかったです。
谷は温かい方に投稿を見て頂いて幸せだ

読んで下さり、見て下さり、
本当にありがとうございます 。・゜・(ノД`)・゜・。

嬉しすぎて、、お礼に!
この写真をどうぞ!!!!!!

特別だぞ?!
谷まりかちゃんのセクシーshot、、、

3






2






1





でわなく。

photo:02



(ズコーーーーッ(斉藤まきこさん風)

期待しましたか? ヽ(;▽;)ノ
期待させてごめんなさい!(笑)

この写真は【 恋よりもDream 】の衣装を着ている谷まりかです!

実はこの衣装。
谷が移籍して初めて作って頂いた衣装なんです!!

「AKB48グループ春コンinさいたまスーパーアリーナ~思い出は全部ここに捨てていけ!~」SKE48単独コンサートの時に!

だーす&つーまさまの曲!
『♪ここで一発』に乱入させて頂いた時に作って頂いた衣装なんです。。

衣装さんに感謝ですo(T□T)o
着させて頂いてる事にも感謝を。

ほんとうに魔法使いみたい。。

谷にとってすごく大切な衣装です!
全てが大切ですけどね!


だからこそ、
SKE48リクエストアワー
【恋よりもDream】7位とゆう素晴らしい順位で、、この衣装でそして須田リーダーと松村さんと歌わせて頂けたことが本当に嬉しかったです。

photo:03



皆様のお陰です。改めて。
ありがとうございます (T_T) !!! 

って、、思い出して書いちゃいました!
この嬉しい気持ちを忘れずに。
明日も一日がんばりまりか!!!

読んで下さりありがとうございました♪
そして。。おやすみまりかなさい  ゛


夢のなかでお会いしましょう。