SKE48チームK2の惣田紗莉渚です!

{3DD023AA-2A9B-463D-9341-23A66D7D4276:01}





今日すごく嬉しかったことを二つ♪



SKE48の劇場もあるサンシャインサカエで、

クリスマスツリーの点灯式に参加させていただいたんです。



チームK2のリーダーの愛李さんと、副リーダーのみなるんさんと一緒にです><



クリスマスツリーにはメンバー全員の顔が印刷されたオーナメントが飾られていて、
まさにSKEツリー(*^ω^*)



観覧車のゴンドラには期間限定で12月のカンガルーの選抜メンバーのラッピングがされていて、
私が写真で手に持っているのは、
ランダムで配られる搭乗券です\(^o^)/


ぜひゲットしてみてください♪



今日は、
そのツリーの点灯式でした☆



たくさん集まってくださったみなさん、いつも応援してくださるファンのみなさんへの感謝の気持ちと、

12月のカンガルーという曲をたくさんの方に知ってもらいたいなという気持ちで
参加させてもらいました(><)



一緒にいらしたラジオスプラッシュの黒岩さん、みなるんさん、あいりさんのおかげで
私も落ち着いてコメントを言うことができて、
本当によかったです(;_;)


私も一緒にいるメンバーを落ち着かせられる……
ようになるまでにはまだまだ時間がかかると思うけれど、


今日はしっかり自分の役目を果たすことができたかな、って思います(*^^*)




二つ目の嬉しいことは、


オリコンスタイルさんで、

私のことを記事にしていただきました…>_<…


二日連続、自分の記事を書いていただけるなんて、
すごい!(;u;)




↓SKE48惣田紗莉渚、クリスマスツリー点灯式で「アイドルとして正解」のコメント連発
http://www.oricon.co.jp/news/2044926/full/



{0C43261A-46CE-4613-B74D-06B387E0CBD9:01}


{034A06F5-CFEF-4F03-9FB7-342D453ACE2D:01}




実は昨日の夜から、
どんなこと話そうかなって考えてて…(°_°)


その結果すごく優等生な答えに。笑



でも私が思っていること、ちゃんとお話できたよ~(=^x^=)



クリスマスって、家族でチキンとピザとちらし寿司を食べて
のんびりすることが多かったけれど、



今年のクリスマスは、SKE48として始めて過ごすクリスマスPq’v`*)



ファンのみなさんと楽しい思い出を作れたらいいなっ(*>ω<*)


{A007D51F-1BB7-4695-BBF0-66C89ACFAFC0:01}






今日もありがとうござりましたっ。



明日もいい日になりますように。