谷アメーバブログをご覧の皆様!
真理佳こと谷真理佳です。

今日は 「SKE48の岐阜県じゃないけど木曽川だって地元ですっ!~おめでとうイオンモール木曽川10周年!!」公開収録でした (((o(*゜∀゜*)o)))!

こんなにも沢山の方がっ!
足を運んで下さったんですよ!!

photo:01




本当に嬉しくてびっくりしました!
それに谷の文字のうちわが沢山あって、
本当に嬉しかっなぁ 。゜゜(*´□`*。)°゜。

足を運んで下さった方々。
本当にありがとうございました!!

それに出演させて頂けたことが。
本当に嬉しかったんです!!!!(涙)

人選を決めて下さった。
岐阜県だって地元ですのスタッフ様。
本当にありがとうございました。

感謝感激。
すーーーっごく楽しかった(*°ω°*) !

岐阜県の星るみさん! 
大好きなあいりさん!
谷の中では面白くて可愛い花音たん!
優しくてときに厳しいゆかぴさん!
後。栃木のどん先輩(笑)と!!!

一緒に出演させて頂いて嬉しいかったばい 。゜゜(*´□`*。)°゜。

photo:02


(るみさんのカメラだから画質最高!)
 
からの~!
谷は「 アッチョンブリケ!」

photo:03



顔の変化に気づくかな?(笑)

そして大好きな大好きな大好きな。
イオンモールの空間の中に居て幸せでした。

イオンモール本当に大好きなんです(笑)


とっ…とにかく今日は新しく勉強になり、
すごくすごく楽しい一日でした(^o^)
ありがとうございました。


あしたも素敵な1日になりますように!
コメントといいね!見てます (((o( ´▽` )o)))ぐふふ。。





待ってます。。にやり

読んで下さり!
ありがとうございました!!!