あなたに必要なざい"りょうは?"・
(りょうは!) ・あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪

{0377D2BD-9053-4D70-8BF6-489F39FD9799:01}




コメント読まさせていただきました。
みなさん。いつもありがとうございます!


紅白のおめでとうコメント♪
めっちゃくちゃ嬉しかったです♪
今から、るんるんです(((o(*゜▽゜*)o)))

あと、前髪っ!!

斜め前髪が凄く人気でした!♪
だから斜め前髪をたくさんしようかな?なんて思っています♪(*^^*)

でも普通にストレートもするよ♪

どっちも好きになってもらえたら
嬉しいなあ。(*^^*)。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


今日は朝からFLASHスペシャルさんの
撮影に行ってまいりました!♪

宮前さんとです♪

宮前さんはスタイルがとても良いので
隣に並びたくありません。笑

{A9D98B71-78DA-4DB2-8F0B-E8EBF4931A48:01}



でもね。
いつも隣にいてくれて
笑わせてくれて。♪

本当のお姉ちゃんみたいなんです♪
だから大好きなの♪(*^^*)♪

2人でいると、漫才みたい!とか
良いコンビだね♪って言ってもらえるんです(((o(*゜▽゜*)o)))

嬉しい!!♪

これからも良いコンビだね♪って
言ってもらえるように、
宮前さんと仲良く♪(*^^*)楽しく
やっていきたいと思います♪



また宮前さんと撮影したいな♪

あ。あみちゃんって呼ぶって決めたのに。。。笑

゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


そしてその後は公演!でした♪


{8ECAA92F-F166-487B-A770-168C5D22D4CC:01}






なんだか今日は自分からたくさんの人とアイコンタクトできたんじゃないかな?って思います。。。♪





そして、今日の公演はいつもより
曲に入り込めた感じがしました!♪

ふいに涙が出てきそうになったり。。
珍しい!!笑

りょうははよく感情がないねとか
思われがちなんですけど、
ちゃんと心の中では感じること。思うこと、たくさんあります。

それを言葉にするのが
苦手なんです( ; ・; )。







そしてそして。

今日はりおん!の生誕祭が
行われました!パチパチーー♪

詩人から、
白のサイリウムが輝いていました!
白のサイリウム綺麗だね♪(*^^*)

みなさんのりおんコール♪
聞いているこっちまで嬉しくなりました♪(*^^*)

りょうはも小さい声で一緒に
りーおーん♪!りーおーん!って
言ってたんですよーー♪(*^^*)


りおんにとって素敵な生誕祭になったかな??♪(*^^*)


りおん生誕祭のコメントでは、
りおんの意思がじわじわと、
伝わってきて心に
どん。っとくるものがありました。

北海道からはるばる
慣れない名古屋にやって来て、
新しい土地で新しいお家で新しい環境で
りょうは達には計り知れないほどの不安や涙を流してきたと思います。

6期生で1番最初に一人ぼっちで
昇格して、
まだSKEのメンバーになって間もないのにコンサートとかでたっくさんの曲を覚えたり、正規メンバーとして活動してるりおんを見て、
りょうはにはできないな。強いなりおん。。。

って思ってました。

りおんが心配で心配で
少しでも心が楽になればなあ。
と思って、
たくさんメールしました。
覚えてるかなあ?笑


りょうはの相方の元気モリモリーの子が卒業しちゃって、落ち込んでる時には
ずーっとそばにいてくれました。

そして、

今ではなんでも話せるぐらい仲良しです♪(*^^*)♪

なにか困ってること、悩んでることがあったら一番に相談するのがりおんです。

りおんが頑張ってるから、
りょうはも負けないように頑張らなきゃって思わされます。

そんな存在がこんなに身近にいてくれて
本当によかった。って思います。


りょうはにはない、たくさんの武器を持ってるりおん。羨ましいです。。。

これからも切磋琢磨していこうね♪
りおん!大好きだよーーー❤

{A9C02179-EB26-400D-BDA2-2228E13902CD:01}





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+

そして、ご存知の方もいらっしゃると
思うんですけど。

りょうは、マラソン部に入部させて
いただきました!!(*^^*)


どんな小さなチャンスでも
掴んでいかなきゃね♪

りょうは根性とやる気しか
取り柄がないので♪(*^^*)

りょうははりょうはらしく!
全力で取り組んで行きたいと思います♪

こんなに素敵なチャンスをいただけたこと。絶対に自分のためになると信じて♪

がんばります!!

応援よろしくお願いします!

{E2AB52E4-F621-464E-A4E7-358A45D9A9FD:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜

みなさんからの
お手紙。プレゼント頂きました。
いつも本当にありがとうございます。
りょうはの宝物です。


みなさんの優しさが心に染みます。


大切にします!♪



そして、明日は
握手会です!♪(*^^*)

あいりさんと一緒のレーンです!
楽しみーーーっ❤


来てくださる方。よろしくお願いします。


それじゃあ。
またね。


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪