谷アメーバブログをご覧の皆様!
真理佳この谷真理佳です。

ふぅ。さいこうです。

鳥取県!!!!!!最高です!!!!!

チームE!!最高です!!!!!

photo:02



足を運んで下さった皆様、、
熱かったなぁ。。熱いです!!!

全ての事に関わって下さる方々。
周りを支えて下さったスタッフさんに!
感謝の気持ちを忘れずに。

今日の事を忘れずに。
全力で頑張ります!!!!!!!!

すごくすごく楽しかったですo(T□T)o涙

まだまだいける。
今日の気持ちを大切に。
同じ事過ちを繰り返さないように。

学んだ事を忘れずに。
成長するぞォォオオオ~!!!!!!!

photo:01



そして鳥取県の空港に着き。
キャリーケース置き場で自分の待ってたら。。。

谷の大好きなアニメ。
「ゲゲゲ鬼太郎」の!!!
目玉オヤジ様に会えて感激しました。

持ち帰りたかった←

ゲゲゲの鬼太郎の生みの親、
水木しげる様の出身地。

とっても素敵だぁぁぁぁぁぁあ!!!
幸せでした (((o( ´▽` )o)))

あしたも頑張るぞォォォォオ!
おやすみまりかなさい (*°ω°*)

皆様今日もありがとうございました!
明日も1日よろしくお願いします。