おかえりなさい♪


{B1E460BF-D772-472F-BD63-4A222160FDE2:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★



昨日書かせていただいた気持ち
受け取ってくださる皆さんの優しさ
一言一言に本当に救われています。



本当に本当にありがとう!



*……………*



今日はインテックス大阪にて
未来とは?の握手会に
参加させていただきました!



{9003E4FB-72A8-4D13-86C7-1ECD5914AD74:01}



私を選んで愛に来てくださる
皆さんから伝わる気持ちが
今日も本当に嬉しかったし
力になった。


今日お会いできた
お一人お一人の方と一緒に過ごしたからこその
今の私で居られることが今すごく幸せです♪




そして、明日は不器用太陽の全国握手会!




明日を楽しみに早く、、




と言いたいところなのですが
先ほど任務がおわったので
今日のブログはここまで♪




ちなみに今日は握手終わりで
任務の前に古川愛李さんと一緒に
お好み焼き屋さんに
連れて行ってもらって食べたよ( ´ ▽ ` )ノ



お好み焼きにもテンション上がったけど
あいりさんと一緒にいることだけで
あかりはテンション上がっちゃった♪


{6068CE1C-8068-4B4C-B30B-AAEF8811121C:01}




はあああ!
すごくすごく美味しかった♪♪
ごちそうさまでした♪




それではっ
今日会えてなかった方
会えた方もまた会える日を楽しみに今日はブログでギュー!



{A9A6CF55-648E-4CF6-B7A7-AE9485E74EC6:01}



おしゃみ(・⌒+)☆ミ