真理佳こと谷真理佳です。
実は皆様に嬉しすぎる報告があります!


いや!信じられないくらい!
嬉しい報告です。

ずーっと知らせたかったのですが。。
いつ切り出すかタイミングが、、(笑)
いやこれは本当に信じられなかったです

ドッキリかと思ったくらい!
いや100%ドッキリかと思いました。
(例・懸賞生活など)


実は先日。あの有名な。。!!!
【アームズマガジン】様の!!
撮影をさせて頂いたのです!!!!(嬉涙)

photo:02




じゃーーーん!衣装も本物なのです(感激)
谷本当にこの衣装を着れたとき幸せでした。

もうずっと!キャーキャー!って一人でいってました(笑)
それほどずっと谷のなかでの最高級の
興奮の嵐だったんです。

そして。
アームズマガジン様といえば!
木下ゆっこさんや宮前さんや!
はるっぴしゃんやなつまどさんなどが表紙をしていて本当に。。
「谷で大丈夫なのか!?(;_;)嬉涙」
っとずーっと思っていました(;_;)

アームズマガジン様。
谷を選んで下さりありがとうございました(感謝)

そしてね!!!銃の模型?
持たせて頂いたのです(;_;)(感激)

photo:03



もう嬉しいすぎて!!!
キャー!キャー!キャー!っと
一人で再び興奮の嵐(笑涙)

それほど幸せだったんです。
ほんとに大きなチャンス頂けて幸せでした。


いつ発売かまだ判明していないので、、
分かり次第!お知らせ致します!
(ドッキリじゃないですよ!震え声)

ほんとに幸せでしたo(T□T)o
っとゆう嬉しい報告でした!!!


拡散希望に沢山のコメント!
いいね!!!様お待ちしております!!



あぁ。




ウマレテヨカッタ