こんばんカンガルー!
 
 
 
{56F6963E-DC22-403D-A8F6-2B21EA7A2CAB:01}


 
 
埼玉県出身ドラフト生の惣田紗莉渚です(´ω`)
 
{B9634EA7-46EB-4C06-A86F-D6D43793AD24:01}


 
 
大好きなチョコチップクッキー♡
 
 
この間、愛李さんがくれました♪
 
 
 
 
先日、日テレさんで放送された
エビカルチョのオーディションは、
 
名前を書いたゼッケンをつけて、
24人で朝から公園に集合しました。
 
 
早朝からのオーディションだったし、
メイクもあんまりしないで行きました(´・ω・)
 
 
 
前番組のエビショー!には
ボウリング企画の時に一度出演したのですが、
 
ものすごぐ緊張もしていて、
ただ出させてもらった、という感じで
全然自分らしくできなくて…
それからずっと後悔していたんです。
 
 
 
だから今回は、
このチャンスを絶対掴みたいって思って
参加しました。
 
 
 
今までモヤモヤしていた気持ちをぶつけようって思っていました。
 
 
 
なんか一人必死すぎるかなとも思ったけど…
全然面白くない一発ギャグを用意して行ったり、
がむしゃらにやりました(><)
 
 
 
 
 
✳︎最初の課題だった
 
大久保さんクイズ!では、
大久保さんの元彼の名前や、
好きな芸能人を当てるのだけど、
本当に勘で、
大久保さんの表情を見て決めました笑
 
 
 
中西さんとずっと同じ答えで
一緒に二人で先に勝ち抜け!
 
嬉しかった~( ;  ; )
 
 
 
運で決まるのはクイズだけだったので、
あとはもう気合いでなんとかするぞ!
と思って、
 
 
 
大声選手権と、
ぶら下がり棒は、
気持ちだけでやりました。
 
 
 
ぶら下がり棒で勝ち残れたときは、
ファンのみなさんに早く報告したかった!(T ^ T)
 
 
 
 
 
念ずれば、叶う。
 
 
のかな?
 
 
大久保さんにも、
いじってもらえたのでめっちゃ嬉しかった(=^x^=)
 
 
 
 
最終回、
せっかく出させてもらえるのだから、
後悔しないようにやってきます。
 
 
しかも1時間スペシャル*・゜゚・*:.。..。.:*・'
楽しみすぎる。。
 
 
 
✳︎明日は22時から
ニコ生でお会いしましょうっ♪
 
 
 
{C812B961-CB9D-4412-A9A8-5E16CB9C2771:01}


 
 
 
 
✳︎このあと、TBSさんのUTAGE!で、
12月のカンガルー放送ですっ\(^o^)/
 
 
12月のカンガルーの発売日も近づいてきました(´ω`)
 
 
 
明日も素敵な日になりますように。
 
 
 
おやすみなさいっ