こんばんはっ






正夢なのか
現実なのか
分からないことって
たまにないですか(^。^)??


つうね、今1つあるのっ



昨日の出来事なんだろうけど
あれ?
夢だったかな??
現実だったかな???
なんて今は頭をぐるぐる(°_°)


どっちなんだろ~っ(^。^)











今日は1日お家で
のんびりDAYでしたっ♪

長風呂したり
お掃除したり
お洗濯したり
お昼寝したり
ゲームしたり

後は何したかなー??




今はお母さんとドラマ見てますっ♪


photo:05













そうそう!

つうのお家に
こないだ新しい家族が増えたんですっ♪



photo:04




カメさん(((o(*゚▽゚*)o)))

...寝てるっ♪






リクさんに続いて2匹目(^。^)



photo:03



2匹並べてみたっ♪





はかせ(弟)の趣味みたいで
久しぶりにお家に帰ったら
いましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))





はかせ(弟)がたまにリビングに
2匹を放つんだけど...



いつも遠く、
いや、だいぶ近い場所には
何かの視線が...






photo:02




はかせの筆箱に隠れて見てるCOCO
...丸見えだけど(笑)








COCOはお友達になりたいのかな??



photo:01





いつもこうやって観察してるのっ♪







ちなみにこの写真は
今さっき撮ったよ~っ(^。^)





今日も岩永家は平和ですっ♪






では。








じゃあねえええええええ




いわながつぐみ