皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は

待ちに待ちにまった


【SKE48 47都道府県全国ツアー

機は熟した。全国へ行こう!】


三重県
KⅡ初日でしたッ!!!!!!



{ADE66020-9A84-4592-8ED8-3DD69DB5A32E:01}




本当に・・・最高に
楽しかったあああああああ!!!



SKEとして本格的に
ツアーをやるのは

本当に久々

さらに
チームS、チームEは既に初日を終えていて


KⅡだけ
遅れてのスタートっていうのもあって



不安だったり
プレッシャーだったりあったのですが


今日という日を迎えられて
本当に幸せ!


と思えるような公演でした。



{02302F6B-2DC2-421A-9951-A0DACA8AB4B7:01}



レッスンをしては

みんなで
意見を出し合って

作り上げた

【KⅡの舞台】


達成感。


こんな気持ちは初めてかもしれない。



チームで立てるからこその
演出や構成

自分たちが作り上げたという
みんなとの気持ちの共通点


その分
始まる前に

受け入れてもらえるのか
不安もあったけど


今日を終えて
そんな不安はふっとびました!!!


今日の
コンサート本当に最高だった!


メンバーの笑顔

ファンの皆さんの笑顔

焼きついています。



これから
たくさんの場所へKⅡでいけること


今までより、もっと楽しみになりました。



三重県に来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!!!!



{DB3D6593-9A9C-4AB6-B9AD-151483CAE091:01}



初めての試みもありました。



ちなみに
私が着ているのは


梅村学園三重高等学校

の本物の制服!


着ることを許可してくださいました
ご協力ありがとうございました(つд⊂)!!



あまり
ブログに書きすぎると


まだ始まったばかりの
KⅡのステージの

ネタバレになりかねないので
ちょっとだけっ( ´艸`)




今日の感動を

言葉で伝えることは難しい



だから


みなさん
見に来てください!!



KⅡに会いに来てください!!!!





みなさんと一緒に
歌って踊って盛り上がって


そして
笑いあえたら嬉しいです(´∀`)♪



{9BA27947-CD65-4A74-A3E8-1336EE92A235:01}



今日一緒にステージを
盛り上げてくれた

研究生のみんなっ!!!


ありがとう(*´∀`*)





{326F38B8-F3F1-441A-95DB-C4EBE109CBE7:01}




47都道府県
全国ツアー

最高のスタートが切れました!!!



KⅡ三重県

最高の1日でしたっ!!!!



ありがとうございましたっ♪



(∩´∀`)∩ワーイ






(鳥 T y To)っ゛ちゅり