アメーバブログをご覧の皆様
真理佳こと谷真理佳です!

今日も1日終わりました。
1日ってゆうモノは早いですね。

何故なのでしょうか!!!
それわ。。


楽しいからあっとゆう間なのでしょう(*°ω°*)!!!!!(ドヤ顔)

皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

笑顔を忘れないぞ!

そして♪
さっきまで一人でペンと遊んでました(笑)

photo:01



にょーん!(笑)
パシャリ(さ、、寂しいとかなんて←)


ってゆうのは冗談で、
頭の整理をしていました♪

今日新しく学んだことが沢山あったんです。
すごく刺激的でした。
失敗を恐れずに、、
一人前のスターになれるように!
今に感謝し今を楽しみ


がんばるぞぉおおおおおおおおお!

photo:02



皆様は今日どんな1日でしたか??
後悔のない毎日なんてないけど、、
とにかく楽しみましょうね!!!

コメント&いいね!
お待ちしております!!!!


受け付けも開始されておりますので是非!
【12月のカンガルー】
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1410/list.html

チームE 谷真理佳