こんばんはっ




CoCo壱さんのこと
めいさんやあいりさんのこと
漫画や映画やゲームのこと
皆さんにお話したいことが沢山ある
岩永亞美ですっ( *`ω´)♪

photo:05



何からいつどうやって話せばいいのか
分からない...(°_°)(°_°)。

話題ってある時は少なかったり
ある時は多かったりで
いつもどのタイミングで話そうか
悩んじゃいますっ(>人<;)



いつ話そうかなー??





そんな今日は
青春カレーライスの
MVオフショットを
載せたいと思いますっ(^o^)♪

昨日のカンガルーに続いて
今日はカレーライスだよおおおお



まずは1枚目(^o^)


photo:04




衣装、髪型、髪飾りは
こんな感じでしたーっ(^^)

チアリーダーみたいでしょ??


ダンスシーンでは
ポンポンを持って踊ったり...♪


みなさん
チェックしてくださいましたか??


photo:03




これは
ダンスシーン撮影の時のみんな♪

スタジアムを貸し切って撮影して
みんなではしゃぎまくって
楽しかったですっ(^o^)♪


photo:02



これは演技シーンの時の衣装♪

今回のMVでは
衣装が3着展開だったんです(^。^)

気付いたかな??


ツインコルネにネクタイに
水色のカーディガンに
グレーのブレザー

完全に2次元っぽく
なってしまったけど
お気に入りですっ(^。^)♪



photo:01




最後にみんなで
ナンバーワン!!

MVでも映ってるかな??
(...まだチェックできてないのですっ)




こんな感じに
チームEらしいMVでしたっ♪

まだ沢山写真あるから
またいつか載せたいと思います(^o^)






では。



じゃあねえええええええええ



いわながつぐみ