谷アメーバブログをご覧の皆様!
おはようございます(((o(*゜∀゜*)o)))

photo:03



こあみたんとパシャリ((o(^∇^)o))

真理佳こと谷真理佳です。
皆様にお知らせがあります♪
明日発売です!!!!!!!

誕生日のTシャツ。
そう生誕Tシャツが発売になります♪

わーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
谷の今回のデザインはこちら!

photo:02




はい!一文字です。
何十時間も考えた結果です(´ε`)ノ(ガチ)

今年のデザイン悩みました(-_-;)
悩みに悩み何をコンセプトにしよう。。っと考えたら真っ先に出てきたのは。

谷の存在を多くの方に知って頂きたいと!っと出できたので再び考えに考え考え。。

結果分かりやすく!
【谷】ってゆう文字をドーンっと書かせて頂きました(笑)

はい。
分かりやすぎますよね(笑)


けど。。
これで貴重な谷オタさんすぐに見つけられる (((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラ

12月28日。
明日発売です!!

http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1419597044

よろしくお願いします(*°ω°*) ハァハァ

そして今日は握手会ですっ!
毎回感謝の気持ちが溢れる握手会。
谷は皆様から頂いたその気持ちを倍返し出来るように返していきたいです。

photo:01


寒さに負けず今日も1日!
よろしくお願いします!!!!!!