アメーバブログをご覧の皆様。
真理佳こと谷真理佳です!

お風呂に入りながら、
今日の1日を思い出して書いております

photo:02




お風呂あったかい(*°ω°*)
皆様も温かくしてくださいね!
風邪がいま流行っているので。。。

そんな今日の1日は。
本当にあっとゆう間でした。
今年もあと3日!!!!!!!

あーーー!!はやいよー!!!!
残りわずか悔いなく楽しみたいと思います!

全力でね((o(^-^)o))
何事にも全力で。
精一杯、自分にできることを。

そしてタイトルに書いたように毎日が
谷にとって貴重な経験をさせて頂いています。

ありがたやぁ。ありがたやぁ。
今年は本当に色々なことがありましたね

思い出すだけでも、
1日1日が濃ゆかですばい
今年は皆様のお陰で沢山笑顔になりました。

本当にありがとうございます。
そして出逢って下さってありがとうございます。

心から。


来年はもっともっと笑顔になりたいです
皆様と一緒にネ!

そしてSKE48のみんなと。。
人と人との出会いに感謝。

明日もがんばります!
おやすみまりかなさい!!!


photo:01



じーーーっ!




見つめていますよ



おやすみまりかなさい(二回目)