あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪



{9A40266E-7991-4A1E-8B35-001C9C0F0D7A:01}





いつもあたたかい
コメント、いいね
ありがとうございます。

りょうはの想い。
受け止めてくださってありがとうございます。みなさんも一緒だと思うと
心強くて安心します。

あと。もうひとつ
大切な事を忘れてました。


*自信を持つこと。
ポジティブになること。

これも目標の一つとして
いきたいとおもいます。

みなさんのコメント読んでて、
ネガティブだね。というコメントをよく見かけます。

それです。そうなんです。

自分に自信がなく。
ネガティブなんです。

どれだけ自信がなくても
自分に嘘をついてでも
自分に自信を持って。

ポジティブに!
なりたいと思います!!♪

応援してくださると
嬉しいです。


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


昨日の夜から今日の朝にかけて
雪が降っていました。

昨日の夜。妙に寒いなあと思い。
玄関をあけてみると。辺り一面真っ白。
懐中電灯で外を照らしてみたら
雪がパラパラ。降っていました。

とっても寒かった。。。(o^^o)

お昼ぐらいになって、
太陽が出てきて、雪が溶けたところで
家族みんなで名古屋へお出かけ♪


歩道の片隅に残ってた雪で
遊びながら駅まで向かいました♪

太陽が出ていたしポカポカしてて
お散歩日和でした(((o(*゜▽゜*)o)))


名古屋について、
お洋服屋さんで、
おばあちゃんにお洋服を買ってもらいました♪(o^^o)

目的のものが見つかり、
しかもSALE価格で買えて大満足っ!

でももう一つ欲しいものがGETできなかったので明日買いにいきます♪


{7ACB07C2-99C1-484F-B5BB-FF1CD059A818:01}




小学校の頃の大親友にも
3年ぶりぐらいに会えて♪
幸せでした(o^^o)

りょうはに会った瞬間泣いてくれたの~
めっちゃ嬉しかったです!♪・

また遊ぶ約束をしたので楽しみです♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



その後は

お父さんの方の
おじいちゃん、おばあちゃん家へ♪

ちなみに昨日と今日と明日はお母さんの
おばあちゃんの家に泊まってます♪


かわいいかわい、
いとこに会えて♪


幸せい~っぱい♥

{02770976-609A-41F8-8B0D-5AE2E28E93C9:01}





りょうはお姉ちゃん♥って
呼んでくれるんです。


もうデレデレでしたー(o^^o)




夜ご飯は、
おじいちゃんおばあちゃん特製!
お好み焼き&焼きそば(o^^o)

めーっちゃくっちゃおいしかった!♪


{D7CF288F-1A9C-4483-AF61-67F9996F3639:01}




お店でつくってくれるやつみたい!♪

最高でした~♥♪


゜+o。。o+゜・゜+o。。


今日はちびっこ3人と
わんわんと遊んでたら

遊び疲れしちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))♪


明日もお出かけの為に早起きなので、
お風呂にちゃっちゃと入って
寝ますね。♪(o^^o)♪


今日は心が癒されました♪

{D884B27B-8325-489C-803F-26C114F00427:01}