おかえりなさい♪

{C66D4B79-FD33-4989-9920-027D02BD8819:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますo(^_^)o



メガネあかりんへのコメントも嬉しかったし
マジすか学園4の感想もありがとう!



ちなみに第一回目の放送、、





私はセリフを一言いただいたのですが
その一言に魂を込め過ぎて
ものすごい顔になってました。笑





だから今後もしも
またすごい顔になっても
笑って許してくださいな( ̄ー ̄)



{A13F4FA4-DE1A-4EA5-911A-F810DC2B6DB9:01}






そのマジすか学園4では
あかりは松村香織ちゃんと
谷真理佳ちゃんと同級生役なのですが

この3人で今日はなんと!





お昼に、、





高橋みなみさんとラーメンを食べに行っちゃいました♪


{4FB35198-CAD8-4F13-A6FC-944CCEAA63C5:01}



一緒に食べに行こうと
誘ってくださったんですo(^_^)o





美味しいラーメン屋さん(((o(*゚▽゚*)o)))




{D2A2AE02-5371-40CD-9B27-0453D3ABBDEE:01}



餃子がこんなに大きくてふっくら!
中もたーーーっぷり♪




幸せでしたo(`ω´ )






今日たかみなさんとお話したこと
明日から実践する予定です♪



たかみなさんって
すごく周りの人のこと見てるんです。

あかりのことも
いつも気にかけてくださっていて
本当にそう思う★



視野が広がったり
自分一人では見えなかったものがみえたりo(`ω´ )o


誘ってくださった
たかみなさんに心から
ありがとうございます♪♪


{9B5DF7D7-2BE5-409F-81C6-92AFDA00EE0C:01}



明日もたくさん笑えますように!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ