こんばんはっ



脳内一人反省会なうの
岩永亞美ですっ(・ω・)ノ



今日は はしゃぎすぎて反省...(._.)

でもね、
楽しかったから仕方ないですっ!!


photo:05




はい。反省会おしまーいっ(・ω・)ノ








そんな今日は
えごつちーのDAYでした(^^)(^^)
(みつ吉さんがつけてくださった
つうとゆうちゃんのコンビ名ですっ♪)


ゆうちゃんがシュシュに会いに
岐阜の実家に遊びに来てくれたのですっ♪









ゆうちゃんとシュシュ


photo:04


(ファンの方
この写真大好物ですよねっ?笑)




可愛いのコラボレーション(^^)


ゆうちゃんはシュシュにメロメロで
帰り道 犬飼いたーいって
ぶつぶつ言っておりました( *`ω´)笑


それにしても
ゆうちゃんのコートも黒いし
シュシュも黒いから
シュシュがあんまり分からない(°_°)



photo:03






その後は
一緒にご飯を食べて
映画を見て
2じゃないよ!の収録に
行ってきましたあああああ(*^^*)


もちろん えごつちーので
収録しましたよっ( *`ω´)♪

放送日は1月30日ですっ


photo:02




...きっと最後の2じゃないよ!

だからだから
皆さん是非きいてくださいねっ♪

いつも通りの
ゆるーいトークだけど...(^_^;)

BBもよろしくですっ♪



ではでは、また明日!!






明日はリクアワ出番あるかなー??


photo:01






じゃあねえええええええええ




いわながつぐみ