毎晩、みんなみんなが
立ち寄ってくださり
ありがとうございます。


そして
こんばんは。

大矢真那です。








{F5777BA2-9CB7-46CE-8D9C-EF21F16A88E7:01}









今日は、


134位♪未来とは?

歌わせていただきました。







{803A9843-1A91-4648-9A11-250EF9043F5E:01}









今日は、次のシングルの発売日がNMBさんと一緒、と発表されました。





同時発売日とすることは、48グループ初の試みという事。


ならばゆくゆくはAKB含め、48グループ全部を同時発売、そんなこともあるのかな?



これは競いあいなのかな?


うーん、久し振りに
競争の文字を「共に走る」

文字置き換えしたくなりました。




今回は、共に創るじゃなくて、共に走る、かな。




NMBとSKEの共走





一昨日のお茶トーク、昨夜のカイロおしゃべり



このイベント(またはお祭り)が無事済めば
ゆっくり読み直させていただくとして


長い滞在になる時は
ひたすら健康のために意識するのは


「精神充実、無理でも爆発笑顔キープ!」



笑う門には(もんには、と読んではいけない。かどには、である)



福来たる、だけじゃなく
「笑う自分に、健康来たる」



いかがです、この標語。






まだ流し読みで失礼しますですが
お茶トーク一口感想
読んでるうちに、それぞれのお茶の香り、香ってくるようでした。




あと、今やペットボトルって優れ(すぐれ)ものだなあ、と。




ペットボトルの名前で答えたくなるあるある。






あ、漢字の後ろに()つけて読み仮名加えてあるときは、
変換したから漢字になっている場合。





あまりに漢字能力が落ちているので、
こうして自分で書きながら学習のつもりで二重書きすることにしました。





決して皆様が読めないだろうからという意味ではありません。







カイロトーク


これから、受験本番に向かう皆様こそ、
どうぞコメント家庭教師のアドバイス、ご一読ください。




さて、いよいよ
残すところ土曜と日曜
どんなドラマを




みんなみんなと
ご一緒できるのでしょうか


明日も
明後日も


もっともっと続く日も
どうか穏やかに日々が
積み重ねられますように




これから三日間は
広場トークネタお休みです。



おやすみなさい☆ミ


{B60F7BC1-5717-474E-AD61-6DA577B9D9CF:01}