こんばんはっ




今日の移動は
ずっとりーたん(荻野りさちゃん)と一緒♪

同期の中でも
年も近かったり
結構話やすい相棒です(=゚ω゚)ノ

身長差が激しめの凸凹コンビですよっ









23日の片想いFinally、バナナ革命
24日のみつばちガール
に続き


今日は
不器用太陽、目が痛いくらい晴れた空
ひと夏の反抗期を
歌わせていただきました(^。^)

初選抜の曲
初のオリジナル曲
初の総選挙楽曲

本当に本当に大切で大好きな曲ですっ♪




不器用太陽の時は
いろんな不器用太陽の思い出のシーンが
頭の中にパッと映って
すごく懐かしい気持ちになって
涙が出そうでしたっ...



不器用太陽のMVは
撮影時間があっという間だったこと

沢山の歌番組に出たこと

初お披露目が劇場だったこと


他にもたくさんっ!!

つうの去年の夏の思い出ですっ♪



きっと毎年毎年
夏が来るたびに思い出すんだろなあ~っ


photo:05




この衣装も世界で一番好きっ!!






目が痛いくらい晴れた空は
SKEのリクアワで3位いただけたのに
AKB48グループのリクアワでも
歌わせていただけて..,
しかも4日目の夜公演(T_T)(T_T)

びっくりするくらい上位で
本当に嬉しかったですっ(T_T)


皆さんからいただけたプレゼント、

卒業する前にまた目痛が歌えて
幸せでしたっ♪



photo:04




目痛もこの衣装も
今日で見納めでしたっ(^^)(^^)

今まで沢山の物語をありがとうっ♪








そしてそして
2014年の総選挙
ネクストガールズでひと夏の反抗期を
歌わせていただきました(^。^)♪


初総選挙ランクインの曲(^^)

衣装も曲調も大好きなのですっ♪

つうってかっこいい曲とか衣装とか
あんまり縁がないので
実はこういう系統の曲は本当に嬉しかったっ

photo:03




メイクさんにお化粧も
ちょっと濃いめにしてもらって
一生懸命反抗期を演じてました(^。^)


そしたら、仲良しなメイクさんが
演じなくてもつうちゃん
反抗期だから大丈夫!って...




え?!
もう反抗期やないしーっ
穏やかな性格だしーっ

( *`ω´)



なんて言ってる自分は
やっぱりどこか反抗期が
抜けてないのかもということに
気がつきました(°_°)(°_°)


あれイヤー
これイヤー

あれがいい
これがいい




...反抗期というよりは
ただのわがままでした(・ω・)ノ笑

photo:02



わがまま...
だけど、許してねっ♪






今日までに
本当にいろんな曲を
披露することができて嬉しかったですっ♪



でも、それと同時に
今回で見納めな衣装たち。


もう着ることはないのかあーって思うと
すごく寂しくなりましたっ(T_T)(T_T)



最近はいろんなことに
タイムリミットが始まってて
終わりに向かってるんだなーって思うと
さみしいなーって思いますっ



そんな期間の中でつうは
何ができるんだろ?って考えた時

その一瞬一瞬を本当に大切に過ごして
悔いのない時を過ごしたいなって思いましたっ♪



SKE人生はあと約1カ月
本当に悔いのないように
毎日を大切に過ごすぞっ!!





...ちょっとしんみりしちゃって
ごめんなさいっ!!!



photo:01





最後は大好きなあいりさんと撮れた
ちょっと待ち受け画面向けな写真♪

皆さん是非待ち受けにっ!!







では。





じゃあねええええええええ




いわながつぐみ