こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日は
「リクエストアワー
セットリストベスト1035 2015
4日目(2回公演)でした。

夜公演は

80位 Ambulance
79位 バラの果実
73位 目が痛いくらい晴れた空
69位 クロス
59位 快速と動体視力

EN1 ここがロドスだ、ここで跳べ!
EN3 希望的リフレイン

に出させていただきました。

今日はいっぱい歌えたの(^^)

{9A66AF47-1485-4EAC-8553-681E930959D5:01}



「目が痛いくらい晴れた空」
は5期生の歌なんですけど
こんなにも上位にランクイン
したことが嬉しいです。

今日もはっぴー(二村春香ちゃん)と
手を繋いで歌いました。
本当は違ったけど直前に決めたのっ

やっぱり手を握るの好きだな♪


次に目痛を歌うこととか余計なことは
考えずにこの時は今、この5期生の
メンバーで歌える嬉しさを感じながら
歌わさせてもらいました。

{E5AD778D-A769-4CE8-8CAC-9623D15F503D:01}



とても楽しかったです。

5期生の皆が大好き☆ミ



「クロス」はいつもと違うポジションで
出たので新鮮というか、緊張
しかなかったです(笑)

コンサートでちゅりさんとクロスを
やったことはあるんですが、
今ほどの馴染みはなかったので
また改めてちゅりさんのオリジナルの
ユニット曲を一緒にすることが
できて嬉かったです。

あんなさんとも目が合ったの~♪

いつも公演の時はポジション的に
目が合いにくいけど今日はバッチリと…



「快速と動体視力」好きだから
歌えて良かったなぁ。
歌もダンスも衣装も好きなの。

{068B7772-B47F-46B5-A0A5-DFC2A8C94C0A:01}



ちょっちゃん(倉持さん)とも
ペアだったり近かったりで
好きなんですよね!

ちょっちゃん大好き(^^)


あー
私48グループに好きな曲が
多いから、いつかカラオケで
48祭りしよっと♪

楽しみだなぁ



昨日のことと今日のお昼公演は
また後々書きますね!


アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
良いねをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯474