あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪

{E6DD68E4-8538-4596-93A0-DA2AD3327624:01}





いつもあたたかいコメント
いいね。ありがとうございます💓

「昨日よりもっと好き」の
りょうはキレキレだったよ✨
ってコメントが多くてびっくりしてます!!♪💓

嬉しいなっ!

あの日のりょうはは
なんか吹っ切れてて顔なんて少しぐらいブサイクでいいから、思いっきりやってやる!!と思って踊ってました。笑


「昨日よりもっと好き」のメンバーは
AKBさんのメンバーや、HKTさん、
NMBさんと、全部のチームのメンバーがいる曲です。



他のチームのメンバーに負けるもんか!と思いSKEの名を汚す事は絶対にしたくないし。せっかくSKEのメンバーとして選んでいただいて、
SKEのメンバーやファンのみなさんに
りょうはがこの曲に選ばれてよかった
って思っていただけたらな。。。

って思って踊りました。


メンバーにもよかったよ♪
目立ってたよって言ってもらえたので
凄く嬉しかった。

ちゃんと見てくれてる人はいる。
そう痛感しました。

いつもりょうはを探して、
見つけてくれてありがとう。。♪♪



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



リクアワ最終日について
書かせてください。♪



♪Escape
を歌わせていただきました。

この曲にはいろんな思いが詰まっています。本当に本当に大変だったんです!笑

pv撮影の時。。。

全くダンスが踊れない中
限られた時間で一生懸命覚えて。

でも、全然頭に入ってこないし
踊れないしで、、、

SKEに入って1番、
疲れてた時期です。笑

振り入れやレッスンをして
夜ホテルに帰って、
ご飯を食べてたら知らない間に寝てて
ご飯を手に持ったまま朝を迎えてたんです。

そんなの初めてでしたよ!!笑

今では笑い話ですが、
その時は本当に大変だったんです。。

この曲はダンスがすごく難しい曲で、
今でも先輩方のようには上手く踊れないし、苦手な曲の一つです。

基本ダンスが難しい曲は
苦手です。。。


この曲と仲良くなれるのはいつだろう。

しっかり向き合って
仲良くなりたいな。


{80428BED-EE2F-42AD-870C-241FC34587D3:01}




リクアワ最終日はEscapeしか出なかったので、カッコいい髪型をしてみました。超絶イケメン。でしょ(o^^o)笑


この日は一曲しか出なかったので
りおんと一緒に基本ひな壇にいました!

りょうはの目的は
奇跡は間に合わない!!♪😃😃

りおんとたっくさん
佐江さんコールしました♪♪

やっぱりダンスのパフォーマンスや
表現。ひな壇で見るからこそ
感じるものもたくさんあったし、
改めて凄いなあって思いました。

アイドルって凄いなあって。

素敵な衣装を着て
スポットライトを浴びて
キラキラ輝いて見えました。

アイドルって素敵。
48って素敵。

このグループにいられること。
改めて幸せだなあ。

って思います。

だからりょうははこのグループに
いる限り、
このグループに恩返しができるように
頑張ろうって思います。♪💓😃


{833F9823-5425-46F9-A19A-D1587E182AA1:01}






゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


そして昨日は
中西さんの生誕祭でした。

なんか思いがこみ上げてきちゃって
泣きそうになったけど堪えました。

中西さんやみえこさんが
卒業してしまう。
それはすごく不安です。

どうなってしまうんだろうとか、
りょうははどうあればいいのかな、
とかたくさん考えるようになったし、

もっとしっかりしなきゃって
思うようになりました。

残りの時間で、
中西さんやみえこさんの背中を見てたくさん学んで勉強していきたいと思います。


{A21D4545-DF69-45D3-BF50-33B1D9C2FEBA:01}





たくさん思い出つくるぞ!!


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+



今日はなんだか楽しい一日になりそうだ。♪💓😃


楽しむぞ。♪

今日も一日がんばりょうは。



いってきまーす♪


{E71D4474-F326-45DF-A8D7-2B4215E15026:01}





SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪