こんばんはっ



ゆうちゃん(江籠ゆうなちゃん)と
なっち(高塚なつきちゃん)の絡みに
ほっこりした岩永亞美ですっ♪

photo:05



これはね~っ
ゆうちゃんがなっちに
ダンスとMCを教えてるところ(^^)

入りたての頃
いつもみんなの後ろに
隠れてたゆうちゃんが
今ではこうやって後輩に教えてて...

甘えん坊な妹から
しっかり者なみんなの妹になってて

今日この光景を見たとき
つうさんはお姉ちゃんのような気持ちで
はあ~ゆうちゃん
大人になったんだな~って(T_T)








...そういうつうはどうなんだって?


20歳に見えない
とか
こないだ七五三だったの?
とか
よく言われますが...
(褒め言葉として受け取ってますっ)





こないだ成人式を迎えて
すっかり大人の仲間入りしてますっ

仲間入りなう。(・ω・)ノ



photo:04



シャキーン( *`ω´)







そんなつうさんは今日
みずほ(山田みずほちゃん)の卒業公演に
出させていただきました(^^)(^^)


それから手をつなぎながらを
歌わせていただきました(^。^)

手つなは5期生仮合格をしてから
セレクションまでの期間に
練習した中の1曲で

今日歌ってて
いろんなことを思い出して

懐かしいな~っ
4年前はあんなこと
こんなことあったな~

なんて思い出に浸りました(^^)(^^)



みずほと出会った4年前から
ここには書ききれないくらい
本当に沢山の思い出があって...

これはつうの心の中のアルバムに
しっかり残しておきます( *`ω´)♪




改めてみずほ
卒業おめでとうっ(^。^)♪

photo:03



ずっと仲間だよっ♪







そしてそして
昨日は久しぶりの公演でしたっ(^^)
...お話戻ってごめんねっ!



卒業発表以来の公演で
何だか少しだけ不安でしたっ

でも皆さんに
暖かく迎えてもらえて
すごく嬉しかったし
不安も吹き飛ぶくらい楽しかったですっ♪


つうも、公演に出れるのも
あと数回...

1回1回大切に大切に
皆さんと思い出を作りたいなって思いますっ♪



photo:02





はあ~公演がしたいっ!!


の、前に明日は握手会!
明後日も振り替えの握手会っ♪

どんな髪型にしようかな?
どんなお洋服着ようかな??


来てくださる方
よろしくお願いしますっ!!



photo:01





じゃあねええええええええ



いわながつぐみ