こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

チームSの仲の良さ
皆さんにもちゃんと伝わっていたみたいで良かったです♪♪♪
佐江さんはブブカさんで李苑の名前を挙げてくれていたんですね!びっくり。

李苑が好きなお寿司は…
ん~…よく考えたらいくらかな?
その次は卵!んで、ハンバーグも好きです。
いつかサーモンに挑戦します。


{3E01DFA5-FE29-421B-B41A-669182C42094:01}




今日は握手会でした。
きてくださった皆様ありがとうございました!


今日は握手会だけでなく、
映画の前売り券やゆりあさんの写真集に
並んでから参加された方が多かったかも?

そのあとに、
コーチャンフォーさんに行ってくれる方や旭川に向かってくれた方。


ファンの皆さんも大忙しの中、寒い中…
本当にありがとうございました(>_<)



今日の話題は
たくさんの方から

いよいよ明日だね!!!

と言われました(笑)


なんだろう。
あまり実感がないんですよね!

でも何よりも
チームSで北海道に行けることは本当に嬉しいんです!


皆さんっ
一緒に素敵な思い出を北海道でつくりましょうね☆



{5EC4EE87-DDFF-4B59-BE16-ED9081B365D9:01}




今日のお洋服はこんな感じです。

{DB2AF757-06DF-4D7B-8675-B7036186DECD:01}



全身撮れず…ごめんなさい!



やっぱりこういう可愛らしいお洋服を着ると
ファンの皆様に好評な気がします。


これ実は去年、姉がくれたお洋服なんです

さすがに半袖は寒いから
中に長袖を…流行りのビジューを首元で取り入れてみました♪


はぁ~…そろそろ春服準備しなきゃな
お洋服買わなきゃ!




あっそうだ。
髪の長さ好評で嬉しかったです♪♪♪

知ってた?
昨日前髪も切ったんですよ?

気づいた人~?(笑)




さて
明日に備えてもうお休みします。


明日の天気は、
旭川の辺りは大丈夫そうですけど
場所によっては暴風雪みたいなので
来られる方は本当にお気をつけてお越しくださいませ(>_<)


旭川の会場で
無事皆さんと会えますように。


ri(・o・`)n*東 李苑