おかえりなさい♪

{E6B90508-C80B-484D-B585-79B628AAD587:01}


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!!






皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^_^)



TVnaviの連載の感想もありがとう!




昨日は握手会での私服紹介だったけど
タイツ珍しいね!とのお言葉も多かったけど
本当に珍しいの!


{A24D053C-1103-43A0-92FF-46CC84884849:01}




可愛い柄入りでした♪





しかし、
昨日のブログで
自称いいお嫁さんになりそうな人と自分で言ったら

自称ってなんか寂しいね。というコメントをみつけて
何だか焦ってきました。笑




*……………*




今日はツインテールの日なんですよね?




たまたま昨日は古川愛李さんとの
ツインテール載せたのですが



今日はお気に入りのツインテール写真を載せちゃおうかな♪






じゃじゃん!








{EE4D8FBC-820C-4C41-9061-FDB20CDCCC28:01}




柏木由紀さんとの
お揃いツインテール( ̄ー ̄)♪♪♪




この写真はご機嫌斜めな柏木さん( ̄ー ̄)♪かわいい




AKB48さんのリクエストアワーの3日目だったかな。




前しか向かねえを歌った日なんですが
柏木さんも私も
いつもはツインテールしないけど
この日はたまたまツインテールしてて、、



出番前から皆に
二人共似たようなツインテールしてる!って
いじられた挙げ句に


よりによってこの日
柏木さんと私は
前しか向かねえの歌唱でポジションがずっとお隣さんで、、笑




この日、柏木さんに
何度「だーすー、かぶってるー( *`ω´)」
って言われたことか。





そんな柏木さんが
可愛かったなぁー。
柏木さんが何回も
だーすー( *`ω´)って名前呼んでくれて
嬉しかったなぁー。







ってそうじゃなくて!






確かに先輩と髪型が同じになってしまったのは
楽屋が違って髪型が分からなかったからといえ
申し訳ないですよ!





申し訳ないけどやっぱり、、




私は誰もが認めるアイドルである
柏木さんと

この日同じ髪型をチョイスするなんて
「私もなかなかやるなぁ。」
って思ってました( ̄ー ̄)へへへ





アンコールのMCでは
高橋みなみさんに
二人とも同い年なのに
こんなに高いツインテール!
って更に突っ込まれてしまいましたけどね( ´ ▽ ` )



とはいっても
ツインテールのおかげで
柏木さんにもたかみなさんにも
たくさん構ってもらえたし
良しとしましょう!



{0EA33E08-35AE-499E-A6CC-8558EDD7B9ED:01}






しかし、、
これから年齢でいじられることも多くなってくるのかなー?(°_°)どきどき



まだ23歳だよー(°_°)どきどき




*……………*




明日は
成田山 萬福院 節分追儺豆まき式
に大矢真那さんと
矢方美紀ちゃんと
参加させていただきます♪

場所は名古屋市中区栄5丁目26番地24号です!
http://www.manpukuin.or.jp/




豆まきをお家以外の場所でやるのは幼稚園以来かも。
楽しみーーーっ(^_^)v




{47A35240-30D6-4BE1-80B3-9FE018AFD395:01}




この写真はツアーの山形で
皆さんにクリスマスプレゼントでゴムボールを投げる時の私。



この直後、
思いっきり遠くに投げようとしたボールを
50センチくらい目の前の男性に当ててしまった時は
マジで謝りました。




だから明日はコントロール頑張る!




目指せ始球式!
目指せSKEの山本昌さん!




おしゃみ(・⌒+)☆ミ