あなたに必要なざい"りょうは?" 
(りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪

{1552F7A7-3EBC-467C-9B1F-CAE0805BACBE:01}




いつもあたたかいコメント
いいね、ありがとうございます♪💓

みなさんからのコメント読んでると
意外とハーフツインが人気でびっくりしています!

でも、ツインテールやストレートが
全体的に多かったかな??


またいろんな髪型に挑戦したいです♪

次は何をしようかな??(((o(*゜▽゜*)o)))


あと、MCのコツやアドバイス♪
客観的に見てくださる皆さんからのお言葉はとっても勉強になります(>_<)

いつもいろんなことを教えてくださって
ありがとうございます!!♪💓😃

みなさんから教えてもらった事を
少しでも挑戦できるように
頑張りますね♪♪!!



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜


今日はパシフィコ横浜で
握手会でしたっ♪♪

最近ねみなさんからよく
綺麗になったね。って
言っていただけるんです♪♪

それが恥ずかしいながらも
嬉しいんです♪💓😃

そしてりょうは変わったね。。。
って言ってくださる方も多くて。

あんまり自覚ないけど
いい方向に変わってたらいいな♪♪
なんて思います♪💓😃

そして少しずつりょうはの神対応が
みなさんに広まっていっているようで
嬉しいです。笑😃

今年の叶えたい目標の一つでもあるので
塩対応ではなく、神対応というイメージをつけていきたいなっっ♪


{1C1CFF13-F316-4132-A18F-92B254877CB4:01}





今日も一日ありがとうございました。
にぎにぎっっ💓😃


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜


昨日、2月6日発売のヤングガンガンさん♪なんと表紙を飾らせていただいております(>_<)(>_<)(>_<)

宮前さんとです(>_<)
嬉しい限りです。。。(>_<)


撮影もすっごく楽しくて~(>_<)♪💓


{0FFBA08D-B1EE-4FEC-9132-F73629DFE8F0:01}




スイーツだらけのセットに
メロメロでした♪💓

{48592249-B321-4A68-8883-ECA3EF0D435A:01}




宮前さんとわいわいがやがや♪
楽しかったなあ♪


制服のショットも撮っていただきました♪💓


{DEA3B936-115A-4CB2-876A-F4E57420144C:01}





まだりょうはは雑誌が手に入ってなくて見れてないんですけど、

画像では見せてもらいました♪


すっごく素敵に撮ってただけて
本当に本当に嬉しい~(>_<)(>_<)♪

そしてみなさんからも好評で♪
嬉しい~(>_<)


まだチェックしてないかたは
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪なんと付録もついているんですよ💓


゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜

まだまだオフショットが
たっくさんあるので少しずつ載っけて
いきたいと思いますので♪💓


楽しみにしててくださいね~(>_<)💓




それと、

2月14日

バレンタインデー💓💓

の写メ会のお洋服&髪型
決めましたよ~(>_<)(>_<)💓


なんでしょー♪♪??


喜んでもらえますようにっ♪
楽しみにしててくださーい(((o(*゜▽゜*)o)))💓



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


今日は本当にありがとうございました。
寒いので暖かくして寝てくださいね♪


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪


最後に。

あなたに必要なざいりょうは~??💓♪♪