ども(・ω・)ノ
木本花音です✨



今日は横浜で
握手会してましたー




photo:04









私服💗



みんな襟の❤に
気づいてくれて
ほめてくれた!





photo:03









しかもなんか
今日若いねって
結構言われたんだけど



まだ私
17歳😳



ぴちぴちの
Seven teen😂😂😂



だからいつでも
若いよ。笑




photo:02







寒い中
来てくださった方
ありがとうございました✨




毎日毎日
ほんとに寒くて
困っちゃうね。




風邪引かないように
温かくするよーに😳



photo:01








にーーーたーーーーー👀💕






では




今日は
ゆっくり




おやすみなさい💫