おかえりなさい♪

{3E821D60-25BB-40DE-89C1-4F97054BB2EB:01}



UTBオフショット!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございますo(^_^)o




おとといのブログでちらっと書いたのですが
ダウンしていた私から
完全復活しましたーーーー!!!



どんな状態だったかは
プライベートメールでは送ってたのですが


今までそんなこと一度もなかった事態に
しばらく陥っていたので
どうなることかと思ったのですが

昨日はちゃんと病院へ行って
検査もしてきましたし
もしまたそうなった時のために薬ももらったし
もう大丈夫ですo(^_^)o




ご心配おかけしました!




{78A23F38-220B-477E-8879-52B200E20A67:01}





そして昨日は
宮澤佐江さんと高柳明音さんと
AKB48新聞の取材をしていただいて参りました♪


取材した内容の発売はかなりもうすぐ!
皆さんお楽しみに♪




お邪魔させていただいた
日刊スポーツさんの入り口が
こんなんなってたの!!


{37523EA6-700B-4847-808F-2D36EDB44ED0:01}





オリジナリティ溢れる私たちへの
歓迎っぷり?と愛情に感激(O_O)♪




取材終わりには
スイーツもいただいて
しっかり食べさせていただきましたよ( ̄ー ̄)♪
ごちそうさまでした!



{044E90D0-9A78-416B-B4BE-5B122BC12896:01}




ね?食欲もいつも通り!
もう私は元気です♪





今日の握手会も
元気でいられる幸せを噛み締めながら
全力でお一人お一人の方と
一緒にいられる時間を楽しみに
たくさん笑いたいな♪




会えない方にも
笑顔が届きますように*



みなさんも心も体も元気でいられますように!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ