おかえりなさい♪


{3FF218BD-7EAD-4193-8EF7-F80FE5AA2F3B:01}



熊崎晴香ちゃんが参加してくれてる
EX大衆さんのオフショット!


勇気凛々
あかりんりん
本日二回目



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



ドキュメンタリー映画を
楽しみにしてくださる声や
昨日の上映会に来てくださっていた方のコメント

それからネットニュースを
見て笑ってくださったり
それだけ必死に伝えようとしたことを
評価してくださったり( ̄ー ̄)


優しさがありがたい♪



*……………*



今日はチームEで
SKE48 47都道府県全国ツアー~機は熟した。全国へ行こう!~@大阪府
に出演させていただきました♪




今のチームE18名が
チームEメンバーでいてくれたからこそのチームワーク
そして出逢えた皆さん、、




全ての運命に感謝。





アンコールでのメンバーコールに
ツアーラストのつうちゃんへの
コールも心が温まりました。






今日のツアーも一人一人を主役にしてくださってありがとう★




{DF5AC3A3-76F1-4F15-B661-C3683801DC3F:01}




あかりんコールに
あかりんうちわに
赤リウムも、、



私自身も一瞬一瞬
全ての空気を感じながらの時間がすごく幸せでしたo(^_^)o




チームE、
卒業などで形は変わっていくけれど
メンバーも、応援してくださる皆さんも

一人一人力強く
全力で一歩を踏み出したり
誰よりも近い心の距離でいてくれることを感じると

本当に頼もしく思いますし
私は支えられています。



{325D6DFC-9F32-4966-89A4-093A6E782397:01}




ありがとう★




恋よりもDreamで
大好きな吉本新喜劇の
「邪魔すんでぇ~」のネタやらせていただいちゃいました( ̄ー ̄)大満足



そして、
谷真理佳と小石公美子との
トリオもかなりいいチームワークになって来た気がして、、



なんだか愛おしいぜ( ̄ー ̄)♪



{67D107F7-BD95-4E64-B491-B177CE25CAF4:01}



この写真は福岡の時のかな?
だ~す~、に~た~&スモールストーンです。笑



*……………*




明日は早起き!



そしてまだ詳しくは言えないのですが
ちょっと急遽任せていただいた大役があるので
皆さん私、、やります!


{A07C6618-38CE-44EC-9475-95FCB5B1DFE1:01}




一週間以内に何のことか分かるはず。
よっぽど変更がなければ!



では!精一杯挑戦させていただきます!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日生放送●CBCテレビさんの
「ゴゴスマGoGo!Smile!」
13:55~15:50出演させていただきます♪

大矢真那さん
中西優香さんとですo(`ω´ )o



CBC映るよ!と言う方は
ぜひぜひよろしくお願いします♪



発売中●EX大衆
発売中●UTB+