みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
アメブロを見てくれている
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪





柴田阿弥です( ^ω^ )



{90F8E4DB-CBF0-4FB3-9024-4B21687B77F3:01}




今日はとても早起きだったので
アメブロお休みして寝ました!








わたしは早起きしてどこに
行ってきたかと言いますと…!




{AB7DB4DE-455A-4463-BB01-83DD404B8144:01}




乃木坂46 SHOWさんの
特派員として、

【乃木坂46 3rd Birthday Live】

に、潜入してきましたっ!







な、なんて大役( ̄^ ̄)ゞ
しっかりリポートしてきました!


乃木坂46のみなさん
ほんとに優しくて本番直前でも
快くインタビューに
答えてくださって、、、( ; ; )






ありがとうございました!



{41E94430-CB22-4CF8-8E42-03B409684BD9:01}





今日ポニーテール♪♪
もうできるよ(((っ・ω・)っ






放送日が楽しみですねっ♪♪




西武ドームを普通に客席とか
あるきまわってたから
乃木坂46さんのファンの方が
あやちゃん?ってびっくりしてた♪





へへ(*・ω・*)


わたしなんかのことを
知っててくださって感激( ; ; )
すっごく嬉しかったです★



ありがとうございました!




{722668F1-A6D1-48E7-827F-3DE388E7A665:01}






ライブもいろんなところから
見させていただいたんですが、
楽しかったです(*・ω・*)




ファンの方のこともすごく
近くで見られたのですが、
客席がむらさき色で
とっても綺麗でした(^^)♡





関係者席じゃないよーっ♪
なんかねいろんなところ行った♡








我らがれなさんにも会えたよっ
でも写真は撮れなかった( ; ; )

れなさんが踊ってる姿を見て、
の、乃木坂46のれなさんだ…!
ってなった(笑)




でもキレキレダンスだったから
やっぱれなさんだーーー!♡
ってなった(*・ω・*)







いや、なんて言ったらいいか
分からないけどとりあえず
感激しましたヾ(о・ω・о)ノ 笑



今日はひとりだったから
最初ちょっと心細かったけど
れなさんインタビューとか
たくさん答えてくださって
優しさにやられたから
今度乃木坂46さんの握手会
れなさん申し込むかな。笑








(笑)



{633FB3B2-B910-4B67-9E3E-2DA4911726FE:01}




放送日お楽しみですっ♡






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


Mステさん見てくださって
ありがとうございます♪♪

いろいろ喜んでくださり
わたしも嬉しかったです(^^)♡


まだまだがんばるぞーーっ♡


コケティッシュ渋滞中って
タイトルにまだ慣れないから
わたしも不思議な感じっ♪





今日もありがとうございました★
おやすみなさい♪♪




柴田阿弥でした(。・ω・。)