おはようございますっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

コメント欄で
皆さんにたくさんお褒めの言葉をいただけて(;_;)
皆さんに喜んでいただけたこと。
見に行って良かったと言ってもらえたことが
本当に嬉しいです。

もうね、ミュージカルのことを語り出したら止まらないんですけど
皆さんからのコメント読んでいると
もっともっと書きたくなってしまったので
もうちょっとだけ詳しくお話させて下さい(^_^)


{2AA5B86A-CDF4-47C0-93A1-18BE0856BE92:01}


その前に

昨日は109シネマズ名古屋さんで
映画 アイドルの涙DOCUMENTA​RY of SKE48のトークショーに参加させていただきました!

はるちゃん(二村春香さん)とも話していたんですけど
久しぶりにマイクを持って話すのが慣れなさすぎて(笑)

1回目は自分の中であまり納得のいくようにお話することができなくて悔しかったんですけど
2回目は思うように話すことが出来て良かったです。


本当にあっという間の30分でした☆
きて下さった皆さんありがとうございました。


またトークショーとかやりたいなぁ。
次は札幌の映画館でもお願いします( ̄▽ ̄)(笑)


{309862F4-EAF4-4ECA-B36D-A8424DC5D76A:01}


熊崎晴香ちゃんと日高優月ちゃんと。

それから昨日は
プライベートですけど、
49メンバーの集まれる人だけ集まってご飯に行ってきました!

メンバーだけじゃなくて
アンダーキャストさんも一緒に(^_^)

アンダーキャストさんというのは
その名の通りアンダーさんなんですけど、
このミュージカルには一役に一人のアンダーさんがいます。


メンバー同士で
このアンダーキャストさん方が居たから頑張れたよね!
とよく話します。

アンダーさんが居たからここまで出来たし、
舞台も無事に終えることが出来たんです。


そんな感謝してもしきれないアンダーさん達と
ご飯食べに行けて良かったし、
それにまたさらに仲良くなれたし、
色々な話しで盛り上がれたしで
本当に本当に楽しい1日だったなぁ~♪♪♪


{41790EE3-8D2E-46E7-AD53-C8800957E06A:01}


アンダーさんからいただいたお花。


あっミュージカルのお話させてもらいますね!


コメント欄でも、
夜風の仕業をたくさんの方に褒めていただけて嬉しかったです。

実はあのシーンは李苑にとって一番のお気に入り場面なんです♪
一番の見せ場って言ってもいいくらいかも?



ダンスもすごい変わってたね!成長したね!って言ってもらえて…。

自分じゃあまり具体的に何が変わったかは分からないですけど
一つ大きく変わったと言えるのは筋肉がついたこと!!!

もうね、自分でもびっくりするくらい
あんなに薄っぺらかった足の裏が分厚くなっていて(筋肉)

ふくらはぎや太もももいつの間にってくらい筋肉がついていたり

あとは普段使わない腕の筋肉も剣(ジャンヌダルク)で使ったのでパンパンだし。

この稽古期間中で何が変わったかっていったら
見た目だけならば体の筋肉です(笑)
もちろん体力もついたんじゃないかな?


あっあと
李苑がなまら全開してた!とか
あんなハイテンションな李苑初めて見た!とか
そんなコメントをよく見かけましたが
あれは李苑ではなく、水野春子なので……
普段の李苑に対してあのテンションは求めないで下さいね(笑)


{E2B755C7-6CBF-4215-98FE-4E3B58A9C334:01}




それと今回
ちゅりさん(高柳明音さん)が皆のためにTシャツをつくってくださったんです!

このTシャツの裏には
私たちの名前・アンダーキャストさんの名前・演出家の茅野さんの名前とかが入っているんです。

本番はスタッフさん含め皆がこのTシャツを着て挑みました。

ちゅりさん時間のない中ありがとうございます(*^^*)!!


{4B9B4FD8-757A-4E08-A1B9-0DD7283EA917:01}



毎公演 毎公演
皆さんが本当に暖かかったです。
楽しかったなぁー…
という余韻にいまだ浸っています(^^)

長々とすみません
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!


それでは今日もお仕事いってきます!
久しぶりの朝ブロでしたっ☆


ri(・o・`)n*東 李苑