谷アメーバブログのみなさん。

いつでも!どこでも!
皆様を笑顔にさせちゃいます。
真理佳こと谷真理佳です!!!!!!





SKE48アメーバブログは3月31日に発売、
【♪コケティッシュ渋滞中】仕様になりましたね(°v°)♪

ありがたいことに。谷真理佳!!!
初選抜『12月のカンガルー』に続き、
今回の17枚目シングル【コケティッシュ渋滞中】を歌わせて頂いております。

今回も谷を応援してくださる方、
支えてくれる大好きな家族、
テレビ越しにてSKE谷真理佳の元気な姿を視聴者さんに見せれることが出来ると考えたら。。。

めっちゃくちゃ嬉しいです。×1000000←

アメーバブログを引き続き更新できること、
『コケティッシュ渋滞中』を歌わせて頂けること。
信じられないくらい夢みたいなポジションを任せて頂けたこと。


どれも全部。
応援して下さる皆様のお陰です。

ほんとにありがとうございます。
感謝の気持ちが胸いっぱいに溢れています。


任せて頂いたからには。


ちゃんと。

結果を残さなくちゃですね!!!!

谷は谷らしく。
怖いけど、、不安ですが。

皆様、見守っていてください。

そして、いまの私の目標は。
選抜総選挙のステージにて
【SKE48 チームE 谷真理佳】の名前を呼ばれる事です。

今年こそは去年の悔しい気持ちをバネにして。
【大きな壁】を応援して下さる皆様と一緒に、ぶち壊したいです。

何より。強く強く!
前に突き進みたい。

そして、
SKEに必要な存在になりたいです。

その為には自分ももっと磨かなければですね!ダンスも魅せ方もMCも嫌とゆうほど勉強します。向き合います。

堂々とできるように。
今年は遠慮せずに!!!!!!!!

人間として成長できるように
自分に自信をもてるように、
笑顔になれるように、
上へ登っていけるように努力します。






いろいろと気持ちを書いてしまったけど、、
まだまだ書き足りないけど、、
少しでも私の気持ちを伝えられたら、、。

不器用で変に真面目で『黙ってると8割可愛いっ!』と言われる谷真理佳の応援よろしくお願いします。

これからも支えて下さると嬉しいです

谷、全力でがんばるから!!!!!!
よろしくお願いします!!!!ヽ(´□`。)ノ・゚





はぁ、、更新できることが本当に幸せです。

引き続き「アメーバブログ」の方も
よろしくお願いします!!!!!!
次回から質問返ししていきます。

ほんとに嬉しいなぁ。

幸せだなぁ、(;д;)涙
もっと幸せになれるように全力で頑張ります!!!






おやすみまりかなさい。