谷アメブロをご覧の皆様。

いつでも!どこでも!あなたを!
笑顔にさせちゃいます。

福岡県出身19歳
真理佳こと谷真理佳です!!!!




タイトルに書いてある通り。
長いようで早い1日が終わりました(^_^)!
そして今日の1日を改めて振り返ってみた。

笑顔の絶えない、
充実した1日になりました。

笑えることに「幸せだなぁ。」っと思いました。

何気ないことが当たり前じゃない。
笑えること、
喋れること、
踊って歌って
ご飯を食べること、
全てに感謝だなぁっと、、、

どうした自分!!!(笑)
けど笑えることが幸せだ!!!

っと思ったんです!

そして。
応援して下さる方が居るのが幸せです。
谷真理佳を見てくださりありがとう。
なんか改めてしまったけど、、

今日のニコ生のイベントにて、
応援して下さる方の笑顔、見つけたら!

『応援して下さると方のためにも頑張らなくちゃ!!頑張りたい。』って思ったんです。





いきなりドアップ写真( ̄ー ̄)
皆様と笑顔になれるように!

気持ち悪いくらい谷頑張ります!(笑)





顔をひょこっと!(((o(*゚▽゚*)o)))

さぁ!明日も1日がんばります!!!!

今日も書いてみた。


らくがき(笑)


温かいコメント!いいね!
待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))!!





おやすみまりかなさい(^_^)!!