薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
昨日、オアシス21で
コケティッシュ渋滞中リリースイベントのミニライブに参加させて頂きました!
 
 
本当に沢山の方が集まってくださっていて
SKE48のパワーを感じました!
 
パワーを貰って楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございました!
 
 
 
そして今日は
歌番組収録をしていました♪
 
 
まだまだ慣れないこと。
 
 
カメラの前に立って
ちゃんと笑顔で踊れているかな?
 
まだ、ぎこちない笑顔になってしまっているかもしれないです。。
 
でも毎回本当に楽しいです
 
それを早く表に出せるようになりたいです(^^)
 
幸せをいつも噛み締めて
最近は生活しています♪
 
 
反省点はいつも沢山あって悔しいけど
選抜に選んで貰ったことへの感謝を忘れずにいます
 
皆さんにも選んでもらえる人になりたいな
 
と最近すごく思います
 
 
 
頑張らないけんな
 

{10179BD6-5E06-4633-BBE6-6DD8F9048004:01}

 
おやすみなさい♪♪