おかえりなさい♪


{74FA529A-9F29-4113-AB04-80F673490583:01}



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*) ♪




関ジャニの仕分け∞さんでの
思い出や嬉しかった気持ちを
話してくださったり
これからを応援してくださったり。



読んでいて思わず思い出し泣きしそうになっちゃった。^^



ありがとう!


{BC81522E-A255-49A2-A3D4-8AADB6DE18B1:01}





*……………*



昨日は
柴田阿弥ちゃんと
谷真理佳ちゃんと
江籠裕奈ちゃんとMUJACKさんの収録へ行かせていただいたり

今夜もこの4人で出演させていただいた
有吉AKB共和国が放送だったり★

{481BB2E6-C7A7-4A52-A786-D00FE47342B2:01}



昨日、今日は
コケティッシュ渋滞中の発売に向けて
テレビ収録にも参加させていただいて
本当に充実と勉強の日々で
ありがたい。
そして反省も見つかったりもするけど
学べることがあることがとても楽しいです。

{B19FAF71-C518-4475-A0FA-56AF06A83EFE:01}



ではでは!
明日に向けてやらねばならぬこともあるし
明日はチームE公演もあるから
体力製造せねば!




今日はこの辺で失礼しますね( ´ ▽ ` )ノ





でもマジすか学園もやってるーーー!



今日は東京だからいろいろ見れる(O_O)♪♪




でも寝なきゃぁぁあ!!!



{898DBF28-08CD-4386-AD86-34653DC53045:01}



たぶん今日の放送回はこの写真の日だな!



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



今夜放送
●日本テレビさん
「マジすか学園4」
24:59~25:29

●TBSさん「有吉AKB共和国」
26:57~


明日発売
●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田みてね♪

●「New Roses Web」
プレゼントもあるよ!

発売中
●「月刊ザテレビジョン」
●「CDでーた」さん
●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に市野成美ちゃんと!

●「SPA!」さん
チームEのミュージックビデオ密着特集!

●12/13の須田亜香里
振替握手会について
http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1424057888