ども(・ω・)ノ
木本花音です💕



今日は
AKB単独コンサートに
サプライズ出演させて
頂きました✨











コケティッシュ渋滞中
12秒を披露させて
頂きましたー⭐️



そして



今日のコンサートで
HKT48との兼任解除の
発表もありました。



この1年



初めての兼任で
HKTとして活動する日々は
新しい発見がたくさんで
いろんな事を経験させて
頂けました。



こんな私を
温かく迎えてくださった
メンバー、スタッフさん、
そしてファンのみなさんが大好き。



だから
兼任解除は
すごく寂しくて



発表された時
我慢しようとしたけど
隣にいたメンバーの顔を見たら
涙が止められませんでした。



まだ気持ちの整理は
うまくついてはないんですが



残りの時間
大好きなみんなと過ごせる
1分、1秒を大切にして
行きたいです。











では



みなさん
おやすみなさい💫