皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日のブログへ
たくさんの皆さんの気持ちやメッセージが
寄せられていて

とても
心強い気持ちでいっぱいです。


今日や昨日の握手会でも
本当にみんなが

『絶対選抜に入ろうね!』

って
目をキラキラさせて
私に言ってくれて・・・。


みんながいてくれるから
私がいる

みんなが支えてくれるから
頑張れる


私が
『頑張る!』って言ったら

みんなは
私に負けないくらいの気持ちで

『頑張ろうね !』って返してくれる。



心に雲1つないって
こういうことを言うんだなってくらい

心が晴れている気分。



本当に本当にありがとう!!!


頑張ろう!楽しもう!



ここからは
今日のお話!


{3A09A0B6-F9A4-40A4-A55A-596943958248:01}

SKE二次元同好会の皆で

ジブリコスプレしましたーっ!!!!



私は
【千と千尋の神隠し】の千!(千尋)


{B3649E6C-FC1C-444A-B145-8792F664B148:01}


チーム
千と千尋の神隠し☆


私=千尋

ハク=ゆりあ

リン=まいまい

カオナシ=・・・・谷。笑



私の肩には
人形の坊もいます♪♪



髪の毛はウィッグをつけているので
今日は久々に赤髪じゃなかったです。(笑)



キャラクター設定は
中西さんを筆頭にみんなが
決めてくれました

私も
ジブリの中でこの作品は
かなり思い入れもあったので

みんなが

『ちゅり、千めっちゃ似合ってるよー!』って

褒めてくれて嬉しかったです♪





{283DDA14-B5C0-4EF2-915D-77350295A316:01}

千と千尋の神隠し

より
感動的なあのシーン再現


(ハクが千におにぎりをあげて

千が泣き出すシーン)



{515F862F-47EB-4CF1-BA3B-81D730F2FD64:01}


それを見守る(?)

ジブリキャラクターのみんな。




もう・・・




みんな最高すぎだろ


大好きだわ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!




こんな最高のみんなに
出会えて

くだらないことを
必死にやって

笑って


{50DF9327-C240-4E75-8085-1D75B8CB7FC1:01}

会長も何回も変わって
たくさん卒業生もいたけど

やっぱり
中西さんやあいりんが

たくさん
二次元同好会を先頭に立って
引っ張ってきて盛り上げてきてくれたから

二次元同好会にお仕事がきたり
確率されているって本当に思う。


感謝。


こうやって
皆で集まって

二次元同好会だからこそできる
コスプレができて

本当に楽しかったです!!!☆




明日は
3日連続握手会のラストDAY!


楽しみましょうね♪



今日は
ラジオTFM【暗黙の了解】最終回!

ぐぐたすにて
実況もする予定♪

よかったら
聞きながら一緒に

お話しましょう(´ω`)♪




(鳥 T y To)っ゛ちゅり