ども(・ω・)ノ
木本花音です✨


3日間連続の
さいたまスーパーアリーナでの
握手会終わりました!


3日間来てくださったみなさん
ありがとうございます😂💕

















今日の私服は
カジュアルガーリーに
してみました✨


ちょっと古着っぽい
Tシャツがお気に入り💗


髪の毛切ってからは
カジュアル多めになってきたなー


今度は思いっきり
キレイめの格好も
してみようかな😳💕


















そして
今日、選抜総選挙に
立候補してきました。


悩みました


怖かった


でも立候補することを
決心したのは


ファンのみなさんの
存在があったからです。


ファンのみなさんは
どんな時もなにがあっても
応援してきてくださりました。


ここ最近の私では
だんだん遠くなってきてる
こともわかっています


でもやっぱり
私は



選抜を目指してます。




もう無理だと思う方も
いるかもしれないですが


私もまだ
SKEの48グループの
未来を担う
1人になりたい!


私も…


いや私が、


胸を張って
SKEを背負って
いきたい。


自分がまだまだなのも
わかっています。


そのために
しなきゃいけないことも
たくさんあります。


正直、後輩が増えてきて
どこに向かったらいいのか
なにを頑張ればいいのか
わからなくて
ずっと迷っていました。


やる気がなくなったって
言われた事もあって
そんなつもりがなくても
そう思われてしまうような自分が
いた事は事実です。


本当に
応援してくださってるみなさんに
信じてくださってたみなさんに
申し訳ない事をしたと思っています。


私が言葉足らずなだけに
たくさん心配をかけたり
嫌な思いをさせてしまった事も
ありました。


これからも
たくさんの心配や
迷惑をかけてしまうかも
しれませんが


頑張りたい
負けたくない
この熱い気持ちだけは
あります!!!


4期生みんなで
集まった時に


新センター
かのんになってほしかったと
私よりも同期のみんなが
悔しがってくれたのが


本当に嬉しかったし
もっと頑張らないと
今のままじゃダメだ
と思いました。


だから
自分に自信がなくて
不安で素直に言えなくて…


そんな自分から
卒業したい。


みなさんに
胸を張ってかのんを
応援してて良かったと
思ってもらえるような人になって


SKEの
未来を作っていくために
欠かせない人になります!


何もない私かもしれないけど
この気持ちだけは負けたくない。


1度はスピードを
落としてしまったかも
しれないけど


私は今
またエンジンを
かけました。


あとは
加速するだけ!!!


もう1度だけどうか
私にチャンスをください。


大口叩いてるって思う方も
いるかもしれませんが


そんな人も
認めさせれるくらい
がむしゃらになって
頑張ります!


今年の私は
去年とは違う姿を


みなさんに
昔に負けない


いや


過去最高の姿を
お届け出来るように
頑張ります!!!


みなさん是非
木本花音への応援
よろしくお願いします。






最後まで
読んでくださり
ありがとうございます。


言葉にするのが苦手なので
ちゃんと届くか心配ですが


どうか
この気持ちがみなさんに
伝わってますように。