こんばんは




宮前杏実です








今日はコケティッシュ渋滞中
リリースイベント inパシフィコ横浜


でした~💕







朝から長い時間来てくださった皆様、
本当にありがとうございました😭💕






長い1日のはずが、
あっという間だったよね!✨







本当にありがとうね。






わたしの感覚的には久々のライブ、
めっちゃめっちゃ楽しかった!!




そうそう。
チームSのDIRTYという曲を


初披露したよ!!




いえ~い💕











この衣装、好きやねん💕







写真撮ってたら。。。















え、笑








ちかこw

















え、、笑
















ちょ、笑















もうわちゃわちゃw







衣装のお部屋の楽しい
わちゃわちゃ写真になりました😊笑