谷アメーバブログをご覧の皆様!!!!
いつでも!どこでも!あなたを。
笑顔にさせちゃいます!

福岡県出身19歳。
真理佳こと谷真理佳です!




なんとか、、無事に生きています。
谷真理佳でございます( ̄ー ̄)!!!

名古屋に来て初めて風邪をひきました。
応援して下さる方、メンバー、スタッフさん方々に、ご心配おかけしたこと本当に申し訳なかったです(>_<)

握手会とかでも「大丈夫?早く元気になった真理佳を見れるの楽しみにしてるねっ」っと多くの方に言って頂いたことが嬉しかったですし、一つ一つの言葉が私にとって励みになりました。

そして!!
皆さんの優しさが凄く温かったです。

劇場公演を楽しみにして下さった方にも、
ほんとに申し訳なかったです。
お医者さんの判断で悪化しないように。
『皆んなにうつらないように、早く治るように!』と判断したうえで休演させて頂きました。

大好きな玲奈さんからのメール。
すごい嬉しかったなぁ(´▽`)!

同じチームになり再び支えて下さる。
優しく時には厳しく温かく見守って下さる。
玲奈さんには「感謝」しかないです。





写真は「沖縄」の時ですヽ(´□`。)ノ・゚ ♡
自分、浮かれてる(笑)

ちゅ、、ちゅ、、ちゅ、、ちゅうされてるよぉ~←

じゃなくて!
副リーダーのうめめさんからもメールきて、凄く凄く嬉しかったなぁ(T_T)
うめめさん、いつも気にして下さる。
ありがたやぁ。ありがたやぁ。





そして。須田リーダーから来たメール。
凄く感動しちゃいました(T_T)(笑)

心配してくれてすごい嬉しかったのですが、
そのメールの内容に公演の内容が書いてあったんです。

『私が休演っと分かってるのに、、

谷のうちわを持って、
一生懸命。
公演を盛り上げて下さった方が居た。
ファンは推しに似るんだねっ!』

っとの言葉を聞いて、、
凄く凄く凄く嬉しかったです。
思わず涙しちゃいました。。。(T_T)
ありがとう、須田リーダー!

そして改めて書かせて下さい。
谷を応援して下さる方は本当に優しくて、
温かくて、いつも変な私のテンションに合わせて下さって、、(笑)

嬉しい時には一緒に喜んでくれて、
悲しい時は泣いて下さった方も居て。。

何より。
何事にも、『一生懸命』で。。

そんな皆さんが谷にとって誇りでもあり、
"支え"だぁぁぁぁぁあ!!!(T_T)(笑)


出逢って下さって、ありがとう。

今は、文章で伝える事しか出来ないけど、、
ちゃんと言葉で伝えたいなっ。

皆さんと一緒なら!
何処までも。
上に登れそうです。

いいや、
遠慮せずに登っていきましょう!

1人の力だと無理ですが、、
みんなの力を合わせたら『無敵』だっ!
谷は応援して下さる皆さんのために!
微力だけど貢献できるようにSKEの為に頑張りたいです。

今年こそ笑いましょう。
の前にちゃんと、、

体調管理気をつけます(笑)
そして気づかされる事が沢山あったよ。
また詳しく書かせてください♪

明日、笑顔で無事に会えますように。
おやすみまりかなさい!