あなたに必要なざい"りょうは?"
 (りょうは!)  あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪
 
 
{84784AC5-F45B-4C3C-A2D5-8395A3F9C841:01}


 
 
 
いつもあたたかい
コメント、いいね、
ありがとうございます♪😍💕💕
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+
 
 
昨日ね
久しぶりのおやすみだったんです♪
 
 
 
だからね~♪♪
 
 
お母さん、おばあちゃんと
いちご狩りにいってきました~♪
 
めーーっちゃ美味しかったです!!
 
{99A90ECC-A3CA-448D-9351-832850B628DE:01}


 
 
すっごく大きくて甘くて♪
幸せでした~♪😍💕💕
 
 
 
45分間だったんですけど
 
お母さんもおばあちゃんも気合が入りすぎて。。。笑
 
30分もたたないうちに。。
 
 
 
 
{650E849A-6094-4E34-ADFA-E2669C694CA8:01}


 
 
 
 
跡形もなくなくなってしまいました。笑
 
もう食べれなーい。って
なって残っちゃうかな?って思ってたら
 
 
食べる物がなくて帰るという。笑
 
 
お隣にいた家族は私達より先に来ていたのにもかかわらず。
 
まだたくさんのいちごが。。。笑
((((;゚Д゚)))))))
 
 
 
家族みんなで食い意地張りすぎ!って
爆笑しました~♪♪💕💕
 
 
その後は
 
ショッピングモールへ♪
 
おばあちゃんがいつも頑張ってるから♪
ご褒美って言って、靴を買ってくれました。(;_;)
 
しかも4足も。。。
 
 
どっちがいいかな~?
どっちの色が似合うと思う~?
って悩んでたら
 
どっちも似合うよ。♪
 
 
そんなやり取りをしていたら
4足も。。!!
 
 
おばあちゃん(^O^)/ありがとう
 
大切に履きます。
 
 
 
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+
 
 
 
 
 
 
そして、今日は公演がありました♪
 
レッスン着にオラフのTシャツ
を着てたから、髪型を
エルサヘアにしてみました~♪♪笑
 
 
{8F8840AD-9606-4692-8705-F56956A2556D:01}


 
 
 
 
でもね踊るとすぐ、ぐちゃぐちゃに
なっちゃうから困った困ったヽ(´o`;
 
 
最近いろーんな髪型してるんですけど
どれもしっくりこないなあ。笑
 
ストレートは暑くて嫌なんです。
 
何かいい案ないですか~♪?
 
募集中です(^O^)/♪💕
 
 
 
 
今日のチームSも平和でした~♪
 
相変わらずさえさんは
おバカで、声が大きくて
面白くて♪😊💕笑
 
 
みんなが笑顔になれる
そんな人。
 
 
 
りょうはもたくさんの人を
笑顔にできる人になりたいな♪
 
 
 
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
 
 
 
 
 
 
明日は楽しみで楽しみで
楽しみな♪(^O^)/事があります。
 
はーっ♪(^O^)/楽しみ楽しみ~♪
 
 
 
楽しんできます(((o(*゚▽゚*)o)))
 
今からわくわくっ!
 
 
 
{AB8B138A-DB37-4449-8BED-E1E8A8402600:01}


 
 
 
SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪