ども(・ω・)ノ
木本花音です✨



今日はKⅣ公演が
ありましたっ!











初めてみくりんと
一緒に公演出たよー💕


もう可愛すぎて
可愛すぎて…😍


ちなみに
ユニットも
みくりんと一緒だったんですが



初めて
キャンディーを
やらせて頂きました\(^o^)/💕









ずっとやってみたかった
曲でもあったから


本当に嬉しかったし
ドキドキしたっ!!!


ちゃんと
出来てたかな??😳


またキャンディー
出来るといいな💗


大好きな曲だから
やりたいっ









あめちゃんも
美味しかった💗笑



KⅣ公演
また出れるかなー。


出たいなっ(>_<)💦





では


みなさん
おやすみなさい💫