おかえりなさい♪


{11104014-0972-40C8-BEC1-99EABEBBBDDC:01}




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪




昨日は寝落ちしてしまった(°_°)
ブログ待っててくださってたら
ごめんなさい!



お手紙や皆さんからのブログからのメッセージ
どれも力にしながら読ませていただいてるよ。



色んなコメントがあるけど、
どれもあかりやSKEへの愛だから★
嬉しいです^^



*……………*



昨日はチームE公演で
市野成美ちゃんの生誕祭を開いていただきました★


{CFC66B54-9307-410D-A5EE-B15DC13559E2:01}




公演に足を運んでくださったり
会えなくても想ってくださったり
目から耳からも
みんなの気持ちがたくさん届いたよ(*^_^*)



なるちゃんの生誕祭での一言一言から
なるちゃんの覚悟や強い気持ちが
伝わってきたことが
個人的にすごく嬉しかった。




なるちゃんは
無邪気で無鉄砲に見えるけど
実はすっごく考えてる子。



公演のポジションだって
たくさん覚えているのも
覚えるのが早いから任せられてるってわけじゃなくって
なるちゃんの努力の賜物。


こうやって信頼から
任されていることもありますが

なるちゃんが凄いのは
やらせてください!って
いつだってアンテナを張っているところだと思う。



ポジションを覚える。
というのは実は本当に責任の重いことです。

しかもスタッフさんからやってみない?と声をかけていただくメンバーがほとんどなのに
なるちゃんは自ら手をあげる準備が
いつも出来ているんですよね。




きっとこうやって
自分からチャンスを掴みに行く
なるちゃんの原動力は

後ろの方のポジションでも皆さんが見つけてくれる嬉しさも

前の方のポジションを覚えた時に
ファンの方に喜んでもらえる嬉しさも
知ってるからこそなんだろうな。




ちょっぴり強がりなところも含めて
一生懸命に前を向こうとするところが
なるちゃんが愛されている理由なのかなーって今日しみじみ感じた。



{41410577-F043-4CC2-A7EE-D3DDDCE89300:01}





大丈夫!頑張ろうね(*^_^*)



ちなみに私が
頑張ろう!ってときに見る写真。



{C2A69D7C-967E-4533-BEDB-02B591E73BE9:01}





可愛いでしょ。



玲奈さんからなるちゃんへの手紙に書いてあった
なるちゃんのアイドル性の高さ
悔しいが認めます( ̄ー ̄)






さ!私もアイドル力負けないように頑張ろう!



昨日の公演で
ちょくちょく変な顔しちゃったから気をつけなくちゃ!笑



それから
小石のギックリ腰早く治りますよーに♪




{9FEA8E6E-3605-40A3-A2BA-1C158CF4EE4E:01}



沖縄の公演の滑り台にて。笑



おしゃみ(・⌒+)☆ミ

メンバーのお誕生日ブログ
なかなかかけて無かったけど
書きたいから
書けそうなとき書いて行くね!



●「EX大衆」さん
連載の魁!須田塾大学に江籠ちゃんと!


●「MARQUEE」さん
柴田阿弥ちゃんと載せていただいてるよ( ´ ▽ ` )

●念願の木崎ゆりあちゃんと
二人で表紙に載せていただいた
「グラビアザテレビジョン」さん

●月刊エンタメさん

●TV fanさん
●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田と
コケティッシュ渋滞中のインタビューページ

●「New Roses Web」さん
●「月刊ザテレビジョン」さん