こんばんは



宮前杏実です







今日の公演、


{0770D105-B1D8-4C38-B098-BCBC9A16EFF2:01}


ハーフツインしたよーん❤







前髪つくってから初めてのハーフツインだよん






{7FBB40D7-CCBB-44FF-A614-9EFB2AC35C36:01}




どう~???❤









そしてそして今日のS公演は。。







でん。





{945FF30E-664E-4FAF-8CB7-2778223CFA8E:01}




ででん。





{740392B6-4CC9-472E-894F-C48903215153:01}



でーん。





ゆめちのお誕生日!!💕

そして生誕祭💕






本当にすごかったのよ!

もう、コールがすごかった!


今までSKEやってて、
今までの公演の中で1番って言ってもいいくらい大きくて響きました


ほんとにすごかったの。





メンバーの名前を全力でコールしてくださって。
ゆめちの時はもっっとすごくて。



なんか本当に素敵だなって
素敵なファンの方々だなって思ったのです






他のメンバーのコールもとっても大きかったのがとっても良いなと思いましたよ

すっごく嬉しかった!




ゆめちにとって素敵な1年になりますように。


堂々と目標を話してるゆめちがすごく美しかったです。





{0967D17D-653D-4834-A143-3E42C6359920:01}